人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 Neutral by 202Mach

NEW 伸介号


 カフェ

 2月になりました
 何も変わることなく 本日も住めば都 我が城からお送りいたします
 
 はい 今日は普通です オールナイト風のクダリありません
 
 
 僕ー家にいるときは大概
 テレビとパソコンが起動しています
 いわゆる 「ながら族」です 「ナガラー」です 長野君です 誰ですか
 テレビ見ながらパソコン テレビ見ながら雑誌 パソコンしながら雑誌
 ちなみに今は 
 テレビを見ながら ブログを更新しつつ 旧パソコンのデータのバックアップをとり
 NEWパソコンに旧パソコンからのデータを保存し
 時折雑誌を見ています
 
 何がしたいねん と...     いやぁごもっとも

 今テレビとDELL と旧パソコンのモニター3台が点いているので
 なんだかもう秋葉系だかハッカーだか そんな感じになっちゃってますよ
 
 さて久々にバイクの話ですが
 今月のHOT BIKE 表紙はあの滝沢伸介さんですね
 なんだかまた新しいバイクを造られたそうで、、
 ドラッグレース用のフレームが手に入ったとかで造り始めて
 手持ちのパーツをポイポイ付けたらしいけど
 いやぁさすがに良いもん持ってんなぁ、、なんて 
 さすがマニア これはもう金髪ブタ野郎ならぬ 変態バイク馬鹿ですよ
 もちろん悪口じゃないですよ、、 スーパーな誉め言葉ですよ
 
 いやしかし 僕もチョッパーに8割ホンイキの2割ギャグで付けたセパハンですが
 NEW滝沢号 セパハンです、、
NEW 伸介号_f0188572_1523250.jpg

NEW 伸介号_f0188572_1591860.jpg

          あぁ、、







NEW 伸介号_f0188572_20316.jpg

NEW 伸介号_f0188572_202592.jpg

          お、おぅ、、







NEW 伸介号_f0188572_205085.jpg

NEW 伸介号_f0188572_234839.jpg
 
          ん、ん~、、


 ま、まぁ比べるような代物じゃぁないですからね、、
 しかし滝沢先生 
 なかなかのポジションじゃないですかー
NEW 伸介号_f0188572_219580.jpg

 僕のよりはるかに シンドイマンですよ
 さすがや...
 是非製作の当初の目的 仙台Drag Game の参戦して頂きたいものです
 HOT DOCK CRヘッド & S&S Lキャブのポテンシャルを見せてみろーーっ!
 いや! 拝見させてください この野郎

 カフェとドラッグの特徴を持つストリートレーサーねぇ、、
 まぁ僕もカフェ大好きなんでが
 って今ふと思ったんですが
 今このブログ読んでる人で バイクの事全然知らない人からしたら

 カフェ&ドラッグ → コーヒーと薬物  まぁぼくもコーヒー大好きですけどねぇ~  .....

 ...危ない話だ

                          Cafe and
NEW 伸介号_f0188572_395674.jpg

                          Drug
NEW 伸介号_f0188572_3102418.jpg
 
                          NO!

                          Cafe Style and
NEW 伸介号_f0188572_314537.jpg

                          Drag Race
NEW 伸介号_f0188572_3155847.jpg



 NON シャブなのにシャブ中と呼ばれる

 Tatsumiでしたー    たすけてくれーぃ
by 202mach | 2009-02-02 03:28