元 Neutral by 202Mach

カウントダウンですわ


 今夜が山田

 どうも
 福島県からほにゃにゃちわ Tatsumi でございますー

 いよいよ2008年も もう間もなく終わろうとしております
 そして2009年が始まろうとしております
 ひとつ終わりがきて またひとつ始まろうとしてるんやぁね~、、  え?なにもありません

 ウチは兄弟が多くて
 みんな地元を出て 関東に散らばっているんですが
 年末年始も休みなく働いてるとか
 仕事が忙しくて そない連休もとれんとかで
 帰ってこんし
 仲間もなんやかんやで珍しく全然揃いませんでしたので
 今年はなんともしんみりとした年越しになりそうです
 まさか こんなあと数分で日付が変わろうとしている時に
 ブログを更新する時間ができるとは思いませんでしたわ、、

 寂しいと言いますかなんと言いますか...
 
 僕のそばにいるのは
f0188572_23472642.jpg

                猫
f0188572_2348467.jpg

                ネコ
f0188572_23483419.jpg

                ねこ...

f0188572_23494512.jpg

 とりあえず そば食うて
f0188572_23502287.jpg

 今年1年の家内安全のお礼言うて
 年越しっぽいことはさして頂きましたが

 そしてたった今 メールが来まして
 おっ!やっとメールやぁと思たら

 「人妻sex無料接続倶楽部」

 なんやねんっ!! なんやねんっなんやねんっなんやねんっ!!!

f0188572_2354386.jpg

 あんたとはもうやってられへんわ

 どうも Tatsumi でしたー

 



 (こんな締めくくりで申し訳ございません 良いお年を、、 )
[PR]
by 202mach | 2008-12-31 23:58