人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 Neutral by 202Mach

国生さゆり


 土曜日は暴風雨です

 来ました
 今年もやって参りましたよ 男性諸君
 そう! 皆様ご存知

 「13日の金曜日」

 えー? なんですか 違いましたか
 ものすごくタイムリーな話題じゃないですか 
 そっちじゃない  そうですか、、

 バランタイン!!  そらウィスキーや    ...はい

 
 バレンタイン!!

 ですが  放課後 無駄に教室に残っているのはやめましょう
 見るに見かねます 悲しいかな 嗚呼悲しいかな、、

 この時期になると
 「バレンタインがなんじゃーっ! 馬鹿野郎、、」
 とイラつく男子も多いかと...   悲しいかな 嗚呼悲しいかな、、
 そーゆー時はですねぇ あれやりましょう

 バレンタインに寂しく一人でインターネットなんかしちゃってる奴
 この指とーーーーーまれっ!! come on! Hey!come on!
 かもん!カモン!  えーーーーぃ!!   家紋

 はいー 数年ぶりにやってやりました
 僕のマイミク暦の長い方には伝わったかと思いますが
 初めてこのクダリを見る人は なんのこっちゃと  
 若干ムイサーな風が吹いているかと思いますが
 折れずに参ります、、

 毎年この時期になると
 国生さんのバレンタインデーKiss が聞こえてきますね
 あの曲は永遠でしょうねぇ すばらしい
 すばらしいですが
 もう平成生まれの子達が 21歳にもなることですし
 
 「国生ってだれ?」

 的な?   悲しいかな 嗚呼悲しいかな、、    昭和生まれ万歳
 ですので バレンタインデーにも新たなテーマソングがあっても良いじゃないかと
 思う訳ですよ
 な訳でこちら


 
 まぁ言うても
 チョコレイトチョコレイト言うてるだけで
 バレンタインなどと言うフレーズも関連も一切ございませんっ!
 まぁ良いじゃないですか 「ナウ」くて ぱへーむ
 
 不満ですか

 じゃあナウなヤングも 昭和なレディース&ジェントルメンにも通じそうな
 コラボレーション チョコレイトディスコはどうですか


 
 YuoTube って面白いですね
 ジェームスブラウンのダンスのレッスンビデオのはずが
 なんだか継ぎ接ぎの映像になって パフュームに踊らされています
 暇な人もいるもんだ 何気にリズムがあってるぜ...
 不覚にもバカウケしてしまいました

 
 いやーでもせっかくの13日の金曜日だと言うのに
 完全にチョコレイトに埋もれてしまいましたね、、
国生さゆり_f0188572_5582116.jpg

                                   チョコ プリーズ...

 
 今年は1個くらいもらえますよーに...    
 
 Tatsumiでしたー
                                        悲しいかな 嗚呼悲しいかな、、
by 202mach | 2009-02-13 06:01