人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 Neutral by 202Mach

壊れかけのRadio


 壊れているのは 僕か?

 あ どうもスミノフを呑んで呑まれながらおおくりしております Tatsumiでございます
 今日は仕事が休みでしたので
 自宅で 「いきものがかり 吉岡聖恵のオールナイトニッポン」 を聞いていたら
 
 「東京都大田区にお住まいの ラジオネーム***さん タクシーの運転手さんですね」

 僕はタクシーの運転手ではありません、、
 運転手違いでしたが
 結構前に出したメールが 放送のエンディングあたりで急に読まれて
 超びっくりマンデーでした
 吉岡聖恵さん ありがとうございましたー


 先日ー
 またいつものごとく 都内をグルグル走った後
 お仲間のバイク屋に立ち寄ったところ
 K.O.B.号(King Of Busaiku)のSさんがいらっしゃって
 あら今日は品川ですかーなんて話をしてたら (Sさん横浜にお住まいの方なんで)
 品川MGが 「バイキチ」の取材だよー 来るー? てなこと言うもんで
 てっきりSさんのバイクの取材だと思ったら
 ナイトランって言うテーマでの撮影会だったみたいで
 僕もちゃっかり参加させて頂いちゃいました、、
 僕以外に5台 SELECTED の製作したピッカピカのバイク
 もちのろんで LEDバッシバシで 夜の東京を疾走
 みたいな感じの中に一際コンパクト&サフェグレー&ノンLEDの僕のバイク...
 夜の東京に失踪...

 いやー でも走行中の写真とかも撮ってもらってたので
 掲載がたのしみでございます
 スナップショットはかなり恥ずかしいですが、、  

壊れかけのRadio_f0188572_473857.jpg


 スナップ撮影してます マーベリックこと Mizukami先生です
壊れかけのRadio_f0188572_48943.jpg


 イージーライダースの友達に

 「あれ?! タツミ出てるし! なーんでおまえ出てんの だははははっ!」
 
 って言われる事が予想されます...
 
 
 そうそう 先日第1回 保土ヶ谷ミーティングが開催されましたが
 その動画が掲載されていました


 
 TK Worksさんってところが製作されたそうです
 そう言えばカメラ回してウロウロしてる人がおったなぁと
 良いですねぇ やっぱり動画って良いですねぇ
 カメラも良いですが ムービーはやっぱり思い出に残りますね

 次回もぜひ参加したいと思いました
 5月だからもう全然走りやすい気温になってそうですもんねぇ
 
 そして明日も晴れだそうなので
 都内あちゃこちゃ走りますえ
 
 
 僕のバイク 色と良い 頭の下がり具合と良い
 ねずみに見えてきました、、

壊れかけのRadio_f0188572_4243974.jpg

壊れかけのRadio_f0188572_4573494.jpg


 明日もちょろちょろしてます
 Tatsumiでしたー

 
202Mach.com
Netral Blog Top
by 202mach | 2009-03-21 05:04