人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 Neutral by 202Mach

6wheel life


 日替わりハンドル

 あいあいあいー
 春になったなぁなんて言うてたら
 あっと言う間にあっつくなりましたね、、
 今日は今年初めてもアイスコーヒー入れましたわ
 
 相変わらずバイクライフをおくっていますが
 先日はまたハンドル変えてみました

6wheel life_f0188572_23493759.jpg

 フツウハンドル
6wheel life_f0188572_2350292.jpg

 イマイチ
6wheel life_f0188572_23503021.jpg

 スポタンには似合いませんね
 ただ激しく乗りやすいですがねー
 ってボクが言っても信憑性に欠けますが、、

 このハンドルに変えた次の日は
 お世話になってるSELECTED CUSTOM MOTORCYCLE さんの
 毎月恒例のウェンズナイトだったので
 またセパハンに戻しました アハハー
 セレクさんの新作ナイトレのKOGA号と一緒に走ったら
 触発された部分もありー
 今度セパハン仕様のカフェなカスタムを予定している
 ハタケマウンテン君にもちょいと乗せてあげたかったのもありー
 セパハン走り収めてきな感じで戻しました
 まぁせっかく久々に高速を走るんだしと思ってさー さーさー
 
 アホやなぁとサラッと流してください

 で!今回のウェンズナイトはすごかったです パねー パねーす パネーす
 あったかくなったてのもあったのか 総勢30台のハーレー集結しました
 セレクフルカスタム車両ばっかりなので
 さながらミーティングならぬプチカスタムショーでした

6wheel life_f0188572_0011100.jpg
6wheel life_f0188572_002443.jpg

 
 写りきんないよーん

 また新しいカスタム車 FXSTD Angee もプチトラブルこそありましたが
 エロカラーがステキなバイクでした 女性オーナーさんです
 詳しくはSELECTED さんのギャラリーで
 SELECTED CUSTOM GALLERY

 社長勝手にすいまそーん
 
 このあとボクは帰っていそいそと車に乗り換えて
 千葉まで仕事行ってきました、、

 あーしんどかったけど 楽しかった

 
 Tatsumiでしたー
 

202Mach.com
Netral Blog Top
by 202mach | 2009-04-11 00:16