人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 Neutral by 202Mach

Chaka Khan


 納豆+キムチ+葱 が最強な件について語りませんか?
 いりませんか 佐用でございますか

 今最後の方まで書いた記事が 吹っ飛んでしまいました
 必死で思い出しながら書き直します...

 
 さて 休みの日と言うものは
 なんでまたこうもタイミング良く雨が降るんでしょうかねぇ
 長さん&仲本&高木ブーには頭が上がりませんな 
 「雨ボタン」押されますぞ
 それとも雲のベンチが ガタッ! とぶっ倒れますかな?


 今アジアで騒然となっているニュースでございます
 ツヨポンのフルチン現行犯逮捕と言う センセーショナルな事件ですが
 ボクも早朝仕事から帰って来るやいなや びっくりしました
 世間では

 「良い人のイメージだったのに」
 「そんなことする人には... 」

 なんつー声が多いみたいですが
 ボク個人的には 「ぷっ」すまって番組を好きでよく見てましたんで
 酔っ払って わーわーしたり 「ぶわぁーーーか!」 なんて言ってみたりと
 ホントはっちゃけてて面白いところも知っていましたし
 酔っ払って素っ裸になってしまった事に関しては そんなに驚きはありませんでした
 とんでもなく酔っ払っちゃって 吹っ飛んじゃったんだなぁって感じです
 それに なんだかストレスが爆発したみたく 発散しているようだったみたいじゃないですか
 タレントと言う大変な仕事をしているうえで ひどくストレスが溜まっていたのかなぁ、、
 と気の毒に思うばかりです

 タイミングも悪かったと言うか
 あの公園では 酔っ払いがわーわー騒いでいるのは
 日常茶飯事だったみたいですし
 今回たまたま通報したら まさかツヨポンだったなんて的な?
 まぁ悪いことしても見つからなければ良い みたいなニュアンスになってしまうので
 タイミングが悪いってのは 適切では無いかと思いますが
 率直にそう思ってしまいました
 
 まぁそれよりも憤慨したのは
 国会の鳩山の

 「最低の人間だ」

 って発言ですよね
 なんでこう日本の政治って 人の事批判する時は
 一段と元気なんでしょうね 国会なんて「野次と非難」ばっかり  実にくだらん
 まぁ 相変わらず麻生さんは支持してますが

 最低の人間発言後 抗議殺到して
 発言撤回と訂正のコメントにも相当腹立ちましたけどねぇ 

 まぁ かく言う僕は昨日 友達のmixi に いつのもノリでおふざけコメントしたら
 本気で怒られましたがね... 
 何事も調子に乗りすぎるのは良くありませんね、、  
 軽はずみな発言に注意しましょう、、
 申し訳ございませんでした....

 まぁ長くなりましたが とにかくツヨポン!
 もう充分頑張っているので ここに来てまた「頑張れ」なんて言いたくありませんが
 とりあえず今はゆっくり休んで そしてなるべく早く復帰されることを期待しております
 カンバックチョナンカーン!

 てな訳で チャカ・カーン


 
 ええまぁ なんーにも関係ございませんけどね
 格好良いからこじつけて載せてみただけっす
 
 
 あそうだ
 今月発売の「バイキチ」に友達と一緒に載せて頂いたのを
 今日本屋で見てきたんですが
 もう予想通りの展開で 我ながらウケました
 LEDピカピカでナイトランの特集ページなのに
 ボクのなんてご存知の通り 全く輝いていませんので完全に   「A!うぇ~ぃ」
 
 「これからLED付けます!(笑)」

 なんてコメントしておりますが
 全く付けるつもり ござーーせんっ!!
 今後も変態仮面街道ぶっちぎってまいります候
 バイキチ様 ありがとうございました そしてすみません
Chaka Khan_f0188572_8182882.jpg
 鉄仮メ~ン
 Tatsumiでしたー
 

202Mach.com
Netral Blog Top
by 202mach | 2009-04-25 08:22