元 Neutral by 202Mach

ヘルメッポ


 センス
 
 
 今年の梅雨は 短めだそうです
 高木ブー お疲れなんでしょうか
 Tatsumi でございます

 NOMAD さんにお邪魔してから
 ブログのアクセス数が うなぎ登りでくりびつもくりびつで
 これがこれなもんで
 メディアの力と言うモノは 良くも悪くも末恐ろしいモノでございます
 
 今まさに ボクが見ているメディア(テレビ)では
 映画ルーキーズでお馴染み
 クールなGood looking guy な城田 優がイメージとは裏腹に
 チョケまくってます チョケにチョケまくってます
 
 まぁ どーでもいいですわ

 どーでも良いと言えば
 フランスの消防士のヘルメット こちら
f0188572_039714.jpg

 やべーー やべー格好良いー 無駄に格好良いー どこ見てっかわかんねー
 やべーの最上級 ちゃべーー 
 ちゃべーとかオレしか言わねー やべーー
 
 最近流行ってんのかどうかわかりませんが
 ヴィンテージヘルメット
 BELL とかBUCO とかFURY、ARTHUR FULMER、ARCTIC CAT、SAEFTECH、GRIFFIN、SIMPSON
 などなどいっぱいありますが
 実際東京都内って そんなに被ってる人見かけなくなくなくない?
 東京都内はもっぱらドンキ半ヘルとか イージーライダースさんとか
 あとドコのか解らないTHE BACK DROP さんとこのジョッキーとか  かく言うボクも持ってますが
f0188572_103353.jpg

 「何個あんねんっ!!」
 ってツッコミ あざーーす
 もっぱら今使ってるのは インラインスケートで使ってた プラッチック(プラスチック)のです、、
 
 やっぱりさー
 バイクばっかり格好良くても ヘルメットとか服装までかっこメーンにキメて
 バイクに乗って 「格好良い」 ってのが1番じゃない?
 
 こんだけあっても まだ欲しいのだす...
 こんなんとか  BELL MOTO 3
f0188572_1115636.jpg

 こんなんとかこんなんとか  SIMPSON
f0188572_1125282.jpg

 こんなんとかこんなとかこんなんとか
f0188572_1133161.jpg

 フルマーとかARAIなんかは
 内装も凝ってて これまたカツコ良い カツコですよカツコ  誰だ
f0188572_119719.jpg
f0188572_1192437.jpg
 
 まぁしかし 貴重なモノだから やっぱり良い値段もしちゃう
 and 古いモノだけに 実際被ってみないと解らないのが怖いところ
 表記されているサイズをそのまま信用すると
 あれーー!? みたいなことも、、
 実寸で教えてくれーって感じですが それもまた難しいですからねぇ
 頭の形もいろいろだしねぇ なんとも言えんよねぇ
 
 消防士のヘルメットから
 なんの話したかったのか わかんなくなってきちゃったよ ファ~

 まぁ、、 バイクのカスタムも良いけど メットもこだわって格好良く行こうぜ! ってことで...

 はい 今日はパーソナルコンピューターの力で
 人の顔で遊んでみました
f0188572_1344618.jpg

 アンディーウォーホルのパクリでございます
 パソコンて 面白いねー

 さ 夜型人間から 脱出するために早く寝よ
 Tatsumiでしたー

 
202Mach.com
Netral Blog Top
Neutral fotologue
[PR]
by 202mach | 2009-06-05 01:44