人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 Neutral by 202Mach

ボログをサボって三千里


 だーっこれっ?!

ボログをサボって三千里_f0188572_21565739.jpg


 特別区民税都民税(徴収分)過誤納金返金 10,000円
 漢字が多すぎんだ馬鹿野郎!!
 嬉しすぎるじゃないかっ!!  死ねっ!!  感謝致します。


 
 さて  2週間ぶりでございます
 もう誰も見ていないかも知れないかもしれない、、 の、かもしれない
 と思いきや ものすごい地味に毎日アクセスがありますの、、
 ありがたい話でございますね... 涙も出ません

 しかしねぇ
 あれですよ あれあれ 
 相変わらず ネタはないよ フフフッ....

 今日も無理くり書くよ 無理くり  無理栗 どんな栗や
 

 あ そうそう
 先日さー 皆既日食あったじゃないですか
 何年ブリ? わかりませんけど、、
 これを逃すと 次に日本で見れるのは ちゃんじーぐらいの年だっつー訳で
 楽しみにしてたら なんですか
 めちゃめちゃ曇ってるじゃないですか
 しかし 曇っていたのが幸いして 写真に収めることに成功

 手元に写真がないので こちらで、、

 SCM横浜blog
  
 ま、、うっすらですけどね...  うすらさんですよ
 
 なので 皆既日食 in じゃぽーね動画は NHK様で
 

 
 良い仕事してるわぁ NHK 流石やねぇ
 でも受信料は払ったことねーよ
 
 太陽って 6000度あってその周りに100万~200万度のコロナが存在してんだってさ
 意味わかんねぇ~ すげ~
 現代科学でも解明できない謎だってさ それもまたすごい話だね~
 氷の周りに火が出てる感じー? 違うか

 
 
 さて 最近お店ではマイコーマイコーやれマイコーと
 マイコーの曲ばかりかけておりますが
 ボクのなかでまたこれは名曲なのがこれ


 MC Hammer - U Can't Touch This

 
 「おまえいくつや」

 と言われそうですが
 かつこ良すぎるじゃないですか
 いまやリバイバルされつつあるサルエルパンツに
 全身カラフルなコスチュームに
 このおっさんくさい普通なガネメーはなんだっ?!

ボログをサボって三千里_f0188572_2338467.jpg


 そら MCコミヤもくりそつですよ

ボログをサボって三千里_f0188572_23382514.jpg


 職場では
 「MCコミヤの倦怠期です」で大盛り上がりですわ、、

ボログをサボって三千里_f0188572_23402327.jpg


 あー 楽し

 
 さて 最後はレイキーな動画しっぽりしましょう
 37号ー 東京ドライブしたの思い出すだろー
 


 送迎やってた頃は毎晩 あーやって東京タワーに向かって走ってましたわ
 意外と0時に電気の消えない東京タワー
 
 「0時にタワーの明かりが消えたら、、 」

 なんてくどき文句は 消えないかもしれないリスクがあって使えませんね フフフッ...
 
 
 さ レイキーな動画でクールダウンしたとこで
 屁ーこいて寝よ  
                                ドロン
 
  
202Mach.com
Netral Blog Top
Neutral fotologue
by 202mach | 2009-07-29 00:28