人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 Neutral by 202Mach

ネタ無しを露呈する


 継続は力なり
 
 ワタクシ 職場のブログを毎日更新しております
 毎日書くことに意味があるのです
 こちらのブログも毎日書くことに意味があるのです
 どんな意味があるのかは
 ボクは担当部署ではないのでお応えできません

 仕事から帰るのが割と遅いので
 こちらのブログはあんまり更新できないでいましたが
 ここ最近は毎日書いております
 
 ネタなんてないようなもんです
 しかし

 「ネタねーなぁ、、」

 なんて思ったらもうしばらく書かなくなるでしょう
 ほっと一息ついたら
 ブログ書く画面にしちゃう そんだら書けちゃうもんです

 どこかで楽しんで頂ける方がいる限り...
 
 
 心を込めて贈ります、、


 

 春日部生まれのしんちゃんでした

 
 
 ところで
 これ良くない? 良くなくなくなくなくなーーい

 
ネタ無しを露呈する_f0188572_1171685.jpg


 「ながら人間」なボクにはもってこいだわ、、
 うん まぁこれ以上は膨らみませんので
 
 よし
 困ったときのあれいくべ
 
 

 Chaka Khan
 やっぱワチャゴナだね

 
 寝よ

 

 
 おやすみまん
 Tatsumi でしたー
 


Netral Blog Top
Neutral fotologue
by 202mach | 2009-09-04 02:02