元 Neutral by 202Mach

キャメラ


 今日は朝4時30分に帰宅
 帰宅後 う☆こしながら寝そうになりましたわ
 
 5時から6時まで 座ったまま仮眠
 朝飯を食うて7時過ぎに 家出発
 8時に職場に着いて
 それから 暗い店内で イスで寝ました、、

 まぁでも あのグロッキー状態で
 一瞬でも横になったら
 昼間で起きないと思ったので
 
 遅刻せずにすみました、、
 
 んな時に限って 店はヤケに忙しい...
 嗚呼 しんどかった、、

 
 トモダチの結婚式に飾る ウェルカムボードを作っとりました
 トモダチと二人で作業しながら
 
 「仲間って良いなぁ、、」

 とボヤいてしまいましたよ
 自分で言うてたら 世話ないんですがね  はんっ!!!!
 


 カメラの話しやす

 
f0188572_22585574.jpg


 
f0188572_2335347.jpg


 
f0188572_2342886.jpg

 
 
 これはピカソ

 
f0188572_235089.jpg

 
 ピカソ本人が全然ブレてないのがスゲー

 これは全部ノン合成の生写真だす
 いわゆる 長時間露光ね シャッターを長時間開いとくってやつ

 それで夜中にトモダチと遊んで撮った写真がしたにもあるこれね

 
f0188572_2304698.jpg

 
 ペンライト持って ライトを一文字ずつちゃんと消しながら
 逆文字を書いたもんです
 なかなかの出来でしょ?

 
f0188572_2314630.jpg


 いまやこのURLは使えませんが
 これもなかなか難しかったよ

 
f0188572_2374664.jpg


 ツキナミですが ハーレー大好きっす  あー恥ずかし
 おやすみまん

 
f0188572_239426.jpg


 キャメラマン : 祐天寺のZ1
 
 
 グロテスグロッキー Tatsumi でした


Netral Blog Top
Neutral fotologue
[PR]
by 202mach | 2009-09-05 23:11