人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 Neutral by 202Mach

4連チャン


 1. ガソリンスタンドで またガソリンをぶちまけられる
    スタンドの店長にカタをくれる なんの見返りもなく撃沈  
    H君  君の顔と名前は忘れませんよ
 2. 職場の裏で 人間様の排泄物こと 馬並みのう☆こ様を発見
    母の健康と長生きを祈願し 先立つ息子の罪の許しを請い
    涙をぐっとこらえ神風特攻隊となり う☆こ様を葬ることに成功
 3. グミを食べたら いっちゃん奥の歯 くそでかい銀の詰め物が取れる
    しばらく毎週火曜日は歯医者行きです
 4. カツーンナイトに向かう途中 トモダチのバイクを乗ったら
    トラブル発生 あえなくドナドナ
 5. チンチクリンのボクのバイクに大の男と 細の男がタンデム
    品川の職場に戻り いつものメーランを食って帰る(メーラン代は借金で)

 楽しい1日でございました

 

 
 

 
 では おやスマなさい
 Tatsumi でしたー



Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
by 202mach | 2009-11-01 00:48