元 Neutral by 202Mach

キリストマス


 クリスマスだからと言って
 一人モンの男子が

 「クリスマスがなんじゃーっ!!」

 とか言うてるのがいっちゃん寒い
 怒りに比例して寂しさがにじみ出てるで クククッ...

 
 さて
 今かなりツーリーディングのドラムブレーキにくびったけや

 
f0188572_15465.jpg


 
f0188572_1563228.jpg

 
 グリメカね
 まだ新品でも探せば出てくるみたいやね
 しかしこれは アームが手抜き過ぎてダサいな
 色もイヤや

 
f0188572_155393.jpg


 これなんやったっけ
 あ これもグリメカか

 
f0188572_1585468.jpg

 
 黒なら黒でもええな
 この冷却ダクトがええね
 リーディングやけど デュアルやからまぁまだ効くやろ

 
f0188572_26484.jpg


 有名どころでTD用
 ん~、、 メカメカしくてええね
 アクスルシャフト細っ!!
 
 
f0188572_27538.jpg

 
 T500用 なかなかええね
 タカサゴのリムもまぁまぁ
 しかしやはりシャフトがそいほー過ぎや
 どうにもこうにもやね、、

 ん~、、

 今のシャフトに合うツーリーディング 願わくばデュアルが欲しいなぁ
 ないやろなぁ ハブ幅はどうにでもなるから
 ベアリングが入るだけの穴か 穴拡張出来るだけの肉厚さえあれば、、

 難しいの~

 阿呆な事するのは 難しいですわな
 作るしかないかーっ?!
 しかしまずは学が足りん...

 勉強しよ


 

 ツキナミでんがなメリクリ さようなら


 Tatsumi



Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
[PR]
by 202mach | 2009-12-25 02:40