ジャニガラブンブン
全然更新してへんのに
アクセス数が最低ラインから
それ以上下がらん数値が出た
更新もせんのに
毎日チェックしてくれてる人がおるんやろうか、、
ホンマに
感謝陳謝 感謝陳謝 感謝陳謝 感謝陳謝
梨元恐縮でございます 土下寝
最近の格好良いと思ったモノ紹介しますわ
先日行われたクールブレーカーナイトで
ヒデモさんでCHをカスタムした
Kubotaさんにお会い出来たんよ
改めてKubotaさんがキックしている姿を見て思た
「ちゃいちーや」
ギャグかと思うくらい小さい車体
フロントシリンダーにフロントシリンダー
そんでL型DCキャブ2機
当たり前のように走り去って行く姿
改めてあのバイクのすごさを思い知る、、
あとNaraさんのCHもずいぶんとヤンチャになりましたね
手を振られなかったら解りませんでしたよ
ゆっくりお話出来ず残念
写真もありません
しかしシッシーバーが頭から離れません
そしてボクにプレッシャーをかけないでください
格好良いバイク作りたいけど
会社の名前も背負ってますので、、
やはり好き放題するには
もう一台買うしかない...
いつか絶対パン買ったる、、
なんやこりゃーーっ!!
な国産ディガー
なんなん?!
どこ製作やろか
嗚呼 トキメイた...
さて、最近買ったお勧め雑誌
だりひーに見えますのは キャブレターノート1
ぎーみーに見えますのが モーターサイクルクラシックスvol.2
あかん、、
ときめいた...
ノートンコマンドやで
なんなんモーターサイクルクラシックスって
編集長 なんやねんっ
格好良過ぎてコラッ!!
嗚呼 あかん、、 次も楽しみにしとりますぅ~
そんでキャブレターノート1
同僚のメカニックがこんなん出てるー
て教えてくれた
これはねー
まずいですよ
やばいですよ
ばいやーですよ
じっくり読みたいので 会社休ませてください
嗚呼 格好ええなぁ、、 CR
兄貴も好きで 単車に付けてたなぁ
格好ええなぁ
S&Sも出てたで
解説は書いてあったけど
セッティング方法は書いてなかった
まぁ今更セッティングノウハウなんぞいらんけど
FCR TMR と比べてなんやこのパーツの少なさは、、
簡単すぎる
しかしこのキャブ然としていない小さいボディが好きや
1500cc以上でGキャブかぁ、、
ワイセコピストン組んだら
S&Sに戻そ
エーデルブロックまじで遅せー
口径52.4mmのGキャブと口径40mmのエーデルで
比べたらあかんわ
鋭い吹け上がりするけど 全然上が伸びひん
そらGキャブの方が速いわ
きっとベストセッティングでも無理や
これはあかんね
見た目はええかもしれんけど
全然楽しない
多分セッティングほいほいやってすぐやめると思う
ま、キャブコレクションのひとつにしましょ
ポンコツGキャブはリビルドしてまた使います
クロムメッキでもかけようかな
いや色でも付けようかな
嗚呼 楽しいな
楽しいから最後にテンション上がるこの曲
shiunさんのブログから拾ったで
ロカビリー格好ええ、、
初めてそう思ったね
「ジャニガラ ブンブーン」
ですよ イメルダ ・メイ
格好ええ~~ 死ぬ
Tatsumi
Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
by 202mach
| 2010-02-04 00:49