元 Neutral by 202Mach

ジャニガラブンブン


 全然更新してへんのに
 アクセス数が最低ラインから
 それ以上下がらん数値が出た
 
 更新もせんのに
 毎日チェックしてくれてる人がおるんやろうか、、
 ホンマに

 感謝陳謝 感謝陳謝 感謝陳謝 感謝陳謝
 
 梨元恐縮でございます 土下寝


 
 最近の格好良いと思ったモノ紹介しますわ
 
 
 
f0188572_014519.jpg


 先日行われたクールブレーカーナイトで
 ヒデモさんでCHをカスタムした
 Kubotaさんにお会い出来たんよ
 
 改めてKubotaさんがキックしている姿を見て思た
 
 「ちゃいちーや」

 ギャグかと思うくらい小さい車体
 フロントシリンダーにフロントシリンダー
 そんでL型DCキャブ2機
 当たり前のように走り去って行く姿
 改めてあのバイクのすごさを思い知る、、

 あとNaraさんのCHもずいぶんとヤンチャになりましたね
 手を振られなかったら解りませんでしたよ
 ゆっくりお話出来ず残念
 写真もありません
 しかしシッシーバーが頭から離れません

 そしてボクにプレッシャーをかけないでください
 格好良いバイク作りたいけど
 会社の名前も背負ってますので、、
 
 やはり好き放題するには
 もう一台買うしかない...
 
 いつか絶対パン買ったる、、


 
f0188572_0214165.jpg


 なんやこりゃーーっ!!
 な国産ディガー
 なんなん?!
 どこ製作やろか
 
 嗚呼 トキメイた...

 
 さて、最近買ったお勧め雑誌
 
 
f0188572_0233676.jpg


 だりひーに見えますのは キャブレターノート1
 ぎーみーに見えますのが モーターサイクルクラシックスvol.2
 
 
f0188572_024589.jpg


 あかん、、
 ときめいた...
 ノートンコマンドやで
 
 
f0188572_0253656.jpg


 なんなんモーターサイクルクラシックスって
 編集長 なんやねんっ
 
 格好良過ぎてコラッ!!
 
 嗚呼 あかん、、 次も楽しみにしとりますぅ~


 そんでキャブレターノート1

 
f0188572_027515.jpg


 同僚のメカニックがこんなん出てるー
 て教えてくれた
 これはねー
 まずいですよ
 やばいですよ
 ばいやーですよ

 じっくり読みたいので 会社休ませてください

 
f0188572_0301632.jpg


 嗚呼 格好ええなぁ、、 CR
 兄貴も好きで 単車に付けてたなぁ
 格好ええなぁ
 
 
f0188572_0332318.jpg


 S&Sも出てたで
 解説は書いてあったけど
 セッティング方法は書いてなかった
 まぁ今更セッティングノウハウなんぞいらんけど

 
f0188572_0344244.jpg


 FCR TMR と比べてなんやこのパーツの少なさは、、
 簡単すぎる
 しかしこのキャブ然としていない小さいボディが好きや
 
 1500cc以上でGキャブかぁ、、
 ワイセコピストン組んだら
 S&Sに戻そ
 エーデルブロックまじで遅せー
 口径52.4mmのGキャブと口径40mmのエーデルで
 比べたらあかんわ
 鋭い吹け上がりするけど 全然上が伸びひん
 そらGキャブの方が速いわ
 
 
f0188572_0411899.jpg


 きっとベストセッティングでも無理や
 これはあかんね
 見た目はええかもしれんけど
 全然楽しない
 多分セッティングほいほいやってすぐやめると思う

 ま、キャブコレクションのひとつにしましょ

 ポンコツGキャブはリビルドしてまた使います
 クロムメッキでもかけようかな
 いや色でも付けようかな
 
 嗚呼 楽しいな

 
 楽しいから最後にテンション上がるこの曲
 shiunさんのブログから拾ったで
 
 

 ロカビリー格好ええ、、
 初めてそう思ったね
 
 「ジャニガラ ブンブーン」

 ですよ イメルダ ・メイ 
 格好ええ~~ 死ぬ


 Tatsumi



Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2010-02-04 00:49