人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 Neutral by 202Mach

ツーリーディング


 寒かー
 
 今日はBigmamaCAFEっつー
 しゃれ乙もしゃれ乙のCAFEに言って来た

 BigmamaCAFE

 
ツーリーディング_f0188572_215638.jpg


 
ツーリーディング_f0188572_2213100.jpg


 
ツーリーディング_f0188572_222973.jpg


 
ツーリーディング_f0188572_224169.jpg


 帰りがけに、上に住んでる住人に
 
 「うるせーつってんだろうがーーっ!!」

 って叫ばれてゲンナリしたわ
 シカトこきましたけど
 だってオレがせっかく押して下まで行こうかと思ったら
 皆エンジンかけちゃうんだもん
 
 これは想定外
 
 まぁ 多めに見てくれろや
 
 店長お世話になりました
 めっちゃ良いお店で感動しました
 またお邪魔します


 
 さ、次これ入れたい
 
 
ツーリーディング_f0188572_131934.jpg


 ネオ・トラディショナル レーシングタイプドラムブレーキ
 ヴィンテージパーツは好きやけど
 使うのに、性能や耐久性に問題があることも多い
 でもこれなら新品やし、なにより格好良いじゃーあーりませんか
 
 リムはアルミのアクロン
 H型リムも好きやし 申し分ない
 
 
ツーリーディング_f0188572_1361297.jpg
 

 嗚呼 カツコ良いじゃあーりませんか

 しかし付くのか?オレのバイクに、、?
 でもどっかで39mmフォークのスポーツスターに付けてるのを
 見たことあんねけどなぁ、、
 どこやったかなぁ、、

 まぁ、ちょいと調べて イケそうならこれでいこう
 組み立て済みで 264,600円
 メーターギア付きはプラス10,000円
 
 先日新品並みにキレイなスミスのメーター50,000円を
 落札し損ねたのはかなりイタかった...
 
 
ツーリーディング_f0188572_1413995.jpg


 もう二度と出てこん、こんな一品
 何故躊躇したっ!!

 ん~、、 やてもうたで


 にしても
 エーデルブロックのセッティングは
 やる気が置起きん、、
 
 もう早くS&Sに戻したい つまらん
 セッティングを煮詰めりゃ面白くなるかもしれんが
 まぁなんかやっぱり
 見た目もフィーリングもS&Sが好きや

 早くリビルドして装着したい気持ちを抑えて
 ボディをグレー系の色で塗ろうと思ふ
 なんか、鉄色みたいな
 鉄ボディみたいな色にしたい
 艶消しでも良いかも
 つや消しガンコート!
 
 よしやろ
 決めた


 つーかこのキャブ
 リビルドして直るんか、、?

 
ツーリーディング_f0188572_24627.jpg
 
   
 
 ご愁傷様

 あ、リアホイールとブレーキどうすんべか
 
 
 重ねてご愁傷様

 ほな


 Tatsumi



Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
by 202mach | 2010-02-18 02:09