人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 Neutral by 202Mach

Free


 
 鳴かぬなら 知りまへんがな ホトドギス

 

 ども  Tatsumiでありんす

  
 突然ですが
 会社辞めました
 わずか10ヶ月
 
 阿呆やなぁと言われてもしゃーないかと思いますが
 理由は
 
 バイクが好きでバイク屋に勤めたら
 バイク屋に必要以上に縛られてしまい
 バイクが嫌いになりそうになったから
 
 だもんで
 
 「なんだこれー! 阿呆やなー笑 でも好きやなぁこの感じ」

 って言う感じのバイクいじり
 また再開しよーと思います
 
 リアサスペンションを内側に追い込むのは
 やりたいなぁ
 よくよく見たらちょっとだけ幅が狭い! みたいなね
 ナイスイス~ 面倒くせ~
 自分で出来る気がしね~
 
 しかし
 これですよこれ
 これやりたいんよ
 
 
Free_f0188572_145668.jpg

 
 勝手にBAD LAND様から写真を拝借
 失礼しました
 これでサスペンションが10mmくらい
 内側に押し込めるわ

 まぁ カスタム談義はこれくらいにして
 
 退職祝いに靴買いました
 
 
Free_f0188572_0551350.jpg


 いやまぁ 冗談ですけど、、
 そんな祝いないわっ
 先立つものもなんもないぞっ!
 
 んで買った靴は
 コンバースのプロレザーですわー
 緑がかつこエエでしょー

 早速履いてみたわー







 
Free_f0188572_134499.jpg


 エエね~
 かつこエエねぇ~

 
 違うか
 



 さて、、 仕事探さな









 Tatsumi



Free_f0188572_0395233.jpg
Netral Blog Top
Neutral fotologue
by 202mach | 2010-05-22 01:54