人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 Neutral by 202Mach

カスタマイズ

 
 ダチョウ

 風邪ひきました
 ついでに 肋骨のピンポイントに激痛が走る Tatsumiです、、

 風邪と言えば
 最近新型インフルエンザが流行つつあるようで
 ちなみに新型インフルエンザにタミフルは効かないそうです
 が 新型インフルエンザに有効な成分が
 ダチョウの卵の卵黄から抽出できんねやて  へ~  4へ~
 
 最近ますます寒くなり
 バイクに乗るにはしっかり装備を整えていかないと
 日が沈んだ頃に相当寒い思いをする羽目に、、
 友達のカスタム屋も
 12月の「ホットロッドカスタムショー」に向けて忙しそうです
 
 で ボクのバイクの調子はまだ調査中ですが
 以前使っていた純正のなんつってー`77FXS風タンクをベースに
 新しいのを製作中です
カスタマイズ_f0188572_23102680.jpg

 あー懐かしうぃっしゅさー
 このあたりからなんか FXSの形が崩れていったんだなー
 マフラー下向いてまっせ
カスタマイズ_f0188572_2318386.jpg

 これもっと前 まだFXSっぽいよね
 え? いらない?こーゆーの あそう
カスタマイズ_f0188572_23201750.jpg

 今こう 違うか
カスタマイズ_f0188572_23212794.jpg

 こうだ
 って言うても真ん中繋ぐ訳ではなく
 分割にします ボバーライクな感じで
 ちなみにごく最近のバイクの写真はー
 
 ありません、、

 またなんか変わったらUPしまーす
 てな訳で 風邪にはご注意ください

 Tatsumiでしたー
by 202mach | 2008-11-20 23:30