人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 Neutral by 202Mach

シータク


 ほっカイロは肘に貼る

 えー夜更かシータ~!
 と言うことで 正確には夜更かしではなく
 仕事が終わってプライベートタイムな訳なんですが

 夜中にですねー車で走っていると
 昼間にも増して 道路にはシータクシータクシータクシータク
 シータクの海~なんですけども
 たいがいですね 個人タクシーは決まって
 国産のセダン それもだいたい同じ車種ばっかり それもみんな白!みんな白に青いライン!!
 フーガ、フーガフーガ、ティアナ、クラウン、フーガ、ティアナ、クラウン、アキュラ、ヒュンダイ
 プリウスは黒!みたいなね 
 あれ自分の車なんでしょ? なんでそんなにカブるん?
 個人タクシーの仕組みがわかりません、、

 ま さておき
 先日個人タクシーでドギモ抜かれたのはですねー
 たまーにベンツとか そんな高級外車も見かけるんですが
 なんと クライスラーの300C...
シータク_f0188572_546261.jpg
 
 まぁクラスで値段はいろいろですが
 3.5でも約480万円 5.7HEMIで約630万円 SRT8で約740万円
 まーね、、フーガでも400~600万しますからね
 金額だけ考えれば別にね、、って感じですが
 いやーなかなかいませんよねぇ
 最初はアホかー!と思いましたが 乗ってみたい!

 ところで タクシーネタでこんなニュースを見つけました

 中東オマーンで 「エンツォフェラーリTAXI」
シータク_f0188572_5254134.jpg

 いやー 石油大国の考える事はなんとも
 アンパンマンいやあんぽんたんと言うか ハクナマタータと言うか 言わないな
 なんでんかんでんでちんぷんかんぷんです
 乗ってみたいっ!

 まぁ当然ながら乗車定員2人なんで
 必然的に運転手とお隣さんのおふたりさんですよ

 いやーにしても世界限定400台(内1台はチャリティー目的で前ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世が注文だそうだ)
 日本入荷台数33台 7850万ye~n!! だよ~ん
 しのごの言わずに乗ってみたいですね

 だって仮に宝くじが当たって金持ってて エンツォフェラーリの在庫があったとしても
 買えないんだから!

 
 「そうだ オマーンへ行こう」    あると思います

 海外旅行でオマーンへ行って~~え~~え~~ だ 吟じますっ!ってかー


 嗚呼 不況の中にオアシス有り

 Tatsumiでしたー
 
by 202mach | 2008-12-03 05:47