元 Neutral by 202Mach

狭ハンからセパハンへ


 国民年金もリボでOK

 どーも 秘密で終わる秘密兵器 Tatsumiでございます


 土曜日はびっくりするほど強風なのに
 びっくりするほど暖かい日でしたね
 春一番みたいでしたわ
 
 あーしたー 春が来たら~♪   マツタカコ

 来ませんでしたけどもね


 その日の夜中に友達とバイクで走っていたんですが
 路上にバケツやら 酒瓶のケースやら転がってるしやねぇ
 漫画みたいに枯れ葉が顔にバチーッとかなるしー
 横風にあおられてフラフラしてもぉ ホントにすごかったです
 直線なのにハングオン みたいな みたいなっ!? みたいなみたいな的なっ!?

 昼間はめっちゃ天気良くて
 お預かりしていたFXRを納車させて頂きました
f0188572_20502884.jpg

 太郎さんと相方のYUUさん あたーす
 超ナローなエイプがナイス~です ナイスイス~です  完全にまっすぐ立ち上がってます、、
 YUUさんもスポーツにXパイプ装着という熱いオーナーさんですが
 数ヶ月前に お二人いわく「超ボロいFXR」を購入されたみたいで  羨ましすー
 どんだけボロいのか解りませんが
 まずは乗って乗って 磨いて磨いて 乗って磨いて のてみがき がきみーです
 納車が楽しみですね~♪
 
 ところで
 先日 一度やってみたいなぁと思って探していた「セパハン」が
 手に入りました
f0188572_2046840.jpg

 オメガ製 39パイ ハンドル径も25ミリなので調度良かったです
 まぁ安かったので だいぶヤレヤレのボコボコでしたので
 がきみーことポリッシュを施しました
f0188572_2127497.jpg

 まぁこうして見れば充分光ってますが
 やや手抜きです、、
 リューターでウィーーーッ!! やって研磨スポンジでウォーーーッ!!! やって
 メタコンでアーーーーーッ!!!! てやって3時間かかりました...
 
 あれ、、 腕が痛い...

 
 とりあえず装着
f0188572_21371051.jpg

 なにか 悲しい事でもありましたか? 泣いているのかい?

 横からだと
f0188572_21392653.jpg

 ボンネビルでも走るんか、、
 まぁ正しい付け方ですが 乗ってる姿がひどいので却下
f0188572_21451189.jpg

 こんな感じで良いかぁ~ てな感じで
 幅を6センチほど詰めて 装着完了
f0188572_2146393.jpg

 アップ トリプルスカスカ
f0188572_21471829.jpg

 後ろー ウイロー
f0188572_21481141.jpg

 今までのセパハンならぬ 狭ハンが結構な遠さだったので
 このセパハンの楽なこと! 
 あー走れるぜこのハンドル

 格好良いかどうかは もう解りませーん
 もう 写真が多くてすいまめーん!

 最後はオモロ動画でさようなら

 おちゃめなベーダーに83点

 Tatsumiでしたー
[PR]
by 202mach | 2008-12-23 22:13