元 Neutral by 202Mach

今年一番のイルミネーション


 メリークリスマーーースッ!!

 えー? なんですか 遅いですか 左様でございますか
 ちなみに今年のクリスマスは何もありませんっ!
 田舎に帰らせて頂きます
 
 と言うわけでたいしたネタもなく始まってしまいました
 毎度お騒がせ してますか? のTatsumi でございますー  お騒がせしてるかもしれませんー
 
 先日ー バイク仲間(チーム等)の忘年会がありまして
 ついでに ついでにと言ったら申し訳ないんですが
 友達の誕生日を祝って参りました
 懐かしい顔有り めでたい(しかしやや遅い)報告有り
 楽しかったすなぁ あの後のグロッキー具合もウケましたなぁ いやいや お疲れ様でしたホントに
 まぁもう一組めでたい方達もいたんですが 謎の欠席 めでたいのに欠席 なんやねん!
 改めて祝う機会設けます 是非ご出席願いますぅ
 
 さて
 なんか最近天気おかしいですね
 今日も先日同様めっさ風強くて車グワングワンしましたよ
 しかもめっちゃムイサー この前はめっちゃあたたかウィッシュだったのに
 今日はめっちゃムイサー 寒いさムイサー  
 今日(26日)からだいぶ寒くなるらしいですよ、、
 最高気温が1桁! 7℃とか! いやーやばいよそろそろ さむいよー
 ピィーヤ ピィーヤ~ さむいピィーヤ~
 ピヤピヤ言うても まだまだ走ります、、  きっと...
 
 それでまぁ先日のまだあたたかかった あたたたたたたかった夜の話なんですけど
 夜中に友達の家に遊びに行きまして
 その彼はなかなかのメカニカルメーンでして
 機械に関しては何でも詳しいですねー
 バイクもオーディオもカメラも ドラムも叩くし
 まぁボクの好きなところとカブるところが多々あるので
 まぁ話が終わらない ボク帰らない 朝迎えちゃうなんて毎度の話
f0188572_6756.jpg
 
 彼の趣味を駆使した一枚
 小粋に回してるように見えますが
 完全に回されてますからね ボクが
 ぜんーぜんですよ  すごいねーDJって  痛感しました
 愉快 痛快 怪物君ですよ 関係ないですか
 
 その後ちょいと強風の中ツーリング
 羽田は つばさ公園
 ちょいとしたカメラ遊びが 発展に発展して ついにはこんな一枚出来ました
f0188572_6114821.jpg

 人生笑顔が大事です
f0188572_6123410.jpg

 テイク1一発完成 ちょーベタですが 「I LOVE H-D」
 ホントにハーレー大好きっす ウソくさいですか? ホントですよ
f0188572_6155116.jpg

 つーわけで まだまだこれからですが
 今後とも Neutral by 202Mach を宜しくお願い致します
f0188572_6172387.jpg

 トップページはこちらから! 

 写真て良いよねぇ 楽しいよねぇ 面白いよねぇ、、
 いやぁーボクもCANONのG10欲しいっ!
 参った!

 CANON は「キャノン」ではなく「キヤノン」と書く
 
 Tatsumiでしたー
[PR]
by 202mach | 2008-12-26 06:31