元 Neutral by 202Mach

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カウントダウンですわ


 今夜が山田

 どうも
 福島県からほにゃにゃちわ Tatsumi でございますー

 いよいよ2008年も もう間もなく終わろうとしております
 そして2009年が始まろうとしております
 ひとつ終わりがきて またひとつ始まろうとしてるんやぁね~、、  え?なにもありません

 ウチは兄弟が多くて
 みんな地元を出て 関東に散らばっているんですが
 年末年始も休みなく働いてるとか
 仕事が忙しくて そない連休もとれんとかで
 帰ってこんし
 仲間もなんやかんやで珍しく全然揃いませんでしたので
 今年はなんともしんみりとした年越しになりそうです
 まさか こんなあと数分で日付が変わろうとしている時に
 ブログを更新する時間ができるとは思いませんでしたわ、、

 寂しいと言いますかなんと言いますか...
 
 僕のそばにいるのは
f0188572_23472642.jpg

                猫
f0188572_2348467.jpg

                ネコ
f0188572_23483419.jpg

                ねこ...

f0188572_23494512.jpg

 とりあえず そば食うて
f0188572_23502287.jpg

 今年1年の家内安全のお礼言うて
 年越しっぽいことはさして頂きましたが

 そしてたった今 メールが来まして
 おっ!やっとメールやぁと思たら

 「人妻sex無料接続倶楽部」

 なんやねんっ!! なんやねんっなんやねんっなんやねんっ!!!

f0188572_2354386.jpg

 あんたとはもうやってられへんわ

 どうも Tatsumi でしたー

 



 (こんな締めくくりで申し訳ございません 良いお年を、、 )
[PR]
by 202mach | 2008-12-31 23:58

今年一番のイルミネーション


 メリークリスマーーースッ!!

 えー? なんですか 遅いですか 左様でございますか
 ちなみに今年のクリスマスは何もありませんっ!
 田舎に帰らせて頂きます
 
 と言うわけでたいしたネタもなく始まってしまいました
 毎度お騒がせ してますか? のTatsumi でございますー  お騒がせしてるかもしれませんー
 
 先日ー バイク仲間(チーム等)の忘年会がありまして
 ついでに ついでにと言ったら申し訳ないんですが
 友達の誕生日を祝って参りました
 懐かしい顔有り めでたい(しかしやや遅い)報告有り
 楽しかったすなぁ あの後のグロッキー具合もウケましたなぁ いやいや お疲れ様でしたホントに
 まぁもう一組めでたい方達もいたんですが 謎の欠席 めでたいのに欠席 なんやねん!
 改めて祝う機会設けます 是非ご出席願いますぅ
 
 さて
 なんか最近天気おかしいですね
 今日も先日同様めっさ風強くて車グワングワンしましたよ
 しかもめっちゃムイサー この前はめっちゃあたたかウィッシュだったのに
 今日はめっちゃムイサー 寒いさムイサー  
 今日(26日)からだいぶ寒くなるらしいですよ、、
 最高気温が1桁! 7℃とか! いやーやばいよそろそろ さむいよー
 ピィーヤ ピィーヤ~ さむいピィーヤ~
 ピヤピヤ言うても まだまだ走ります、、  きっと...
 
 それでまぁ先日のまだあたたかかった あたたたたたたかった夜の話なんですけど
 夜中に友達の家に遊びに行きまして
 その彼はなかなかのメカニカルメーンでして
 機械に関しては何でも詳しいですねー
 バイクもオーディオもカメラも ドラムも叩くし
 まぁボクの好きなところとカブるところが多々あるので
 まぁ話が終わらない ボク帰らない 朝迎えちゃうなんて毎度の話
f0188572_6756.jpg
 
 彼の趣味を駆使した一枚
 小粋に回してるように見えますが
 完全に回されてますからね ボクが
 ぜんーぜんですよ  すごいねーDJって  痛感しました
 愉快 痛快 怪物君ですよ 関係ないですか
 
 その後ちょいと強風の中ツーリング
 羽田は つばさ公園
 ちょいとしたカメラ遊びが 発展に発展して ついにはこんな一枚出来ました
f0188572_6114821.jpg

 人生笑顔が大事です
f0188572_6123410.jpg

 テイク1一発完成 ちょーベタですが 「I LOVE H-D」
 ホントにハーレー大好きっす ウソくさいですか? ホントですよ
f0188572_6155116.jpg

 つーわけで まだまだこれからですが
 今後とも Neutral by 202Mach を宜しくお願い致します
f0188572_6172387.jpg

 トップページはこちらから! 

 写真て良いよねぇ 楽しいよねぇ 面白いよねぇ、、
 いやぁーボクもCANONのG10欲しいっ!
 参った!

 CANON は「キャノン」ではなく「キヤノン」と書く
 
 Tatsumiでしたー
[PR]
by 202mach | 2008-12-26 06:31

狭ハンからセパハンへ


 国民年金もリボでOK

 どーも 秘密で終わる秘密兵器 Tatsumiでございます


 土曜日はびっくりするほど強風なのに
 びっくりするほど暖かい日でしたね
 春一番みたいでしたわ
 
 あーしたー 春が来たら~♪   マツタカコ

 来ませんでしたけどもね


 その日の夜中に友達とバイクで走っていたんですが
 路上にバケツやら 酒瓶のケースやら転がってるしやねぇ
 漫画みたいに枯れ葉が顔にバチーッとかなるしー
 横風にあおられてフラフラしてもぉ ホントにすごかったです
 直線なのにハングオン みたいな みたいなっ!? みたいなみたいな的なっ!?

 昼間はめっちゃ天気良くて
 お預かりしていたFXRを納車させて頂きました
f0188572_20502884.jpg

 太郎さんと相方のYUUさん あたーす
 超ナローなエイプがナイス~です ナイスイス~です  完全にまっすぐ立ち上がってます、、
 YUUさんもスポーツにXパイプ装着という熱いオーナーさんですが
 数ヶ月前に お二人いわく「超ボロいFXR」を購入されたみたいで  羨ましすー
 どんだけボロいのか解りませんが
 まずは乗って乗って 磨いて磨いて 乗って磨いて のてみがき がきみーです
 納車が楽しみですね~♪
 
 ところで
 先日 一度やってみたいなぁと思って探していた「セパハン」が
 手に入りました
f0188572_2046840.jpg

 オメガ製 39パイ ハンドル径も25ミリなので調度良かったです
 まぁ安かったので だいぶヤレヤレのボコボコでしたので
 がきみーことポリッシュを施しました
f0188572_2127497.jpg

 まぁこうして見れば充分光ってますが
 やや手抜きです、、
 リューターでウィーーーッ!! やって研磨スポンジでウォーーーッ!!! やって
 メタコンでアーーーーーッ!!!! てやって3時間かかりました...
 
 あれ、、 腕が痛い...

 
 とりあえず装着
f0188572_21371051.jpg

 なにか 悲しい事でもありましたか? 泣いているのかい?

 横からだと
f0188572_21392653.jpg

 ボンネビルでも走るんか、、
 まぁ正しい付け方ですが 乗ってる姿がひどいので却下
f0188572_21451189.jpg

 こんな感じで良いかぁ~ てな感じで
 幅を6センチほど詰めて 装着完了
f0188572_2146393.jpg

 アップ トリプルスカスカ
f0188572_21471829.jpg

 後ろー ウイロー
f0188572_21481141.jpg

 今までのセパハンならぬ 狭ハンが結構な遠さだったので
 このセパハンの楽なこと! 
 あー走れるぜこのハンドル

 格好良いかどうかは もう解りませーん
 もう 写真が多くてすいまめーん!

 最後はオモロ動画でさようなら

 おちゃめなベーダーに83点

 Tatsumiでしたー
[PR]
by 202mach | 2008-12-23 22:13

革メンテ


 別嬪・別品

 デラックスべっぴん 略してデラべっぴん
 そーゆー話ではなくてですねぇ、、

 べっぴんて今では美人とか可愛いねみたいな意味ですけど
 もともとは別品「特別に良いもの」の意味なんだってー
 だから仲居君うどん食ってべっぴんべっぴん言ってんだねー

 どーもこーもない小話を終わります
 ゴルゴが寝てしまいます

 
 最近 冬のファッションアイテムーと言う事で
 ブーツの記事が多いですが
 ボクずっと革靴が好きで
 RED WING をボンボン買ってた事がありました
 兄貴の影響もあって RED WING がブームになる前から
 存在は知っていて
 地元の服屋のおっさんが「これが良い」と言われてから
 兄貴も履いていたのを 羨ましく思っていたもんです
 
 なんやかんやで 計6足
 言うてる間に ミドリが日本のRED WING 総代理じゃなくなっちゃってー
 ASBEE だかABC だかが代理店になったんだよねぇ、、
 RED WING の専門店も みんななくなっちゃったり セダークレストになったり、、
 その代理店が変わって間もなく
 シューレースを買いに行ったら
 
 「ウチでは扱っていません」

 て言われて 「はぁーーっ?!」て言った記憶があります
 絶対ここにソール張替え出したくないわーとも思いましたね、、

 
 最近スニーカーでいる事が多くてすっかり埃がかぶってしまっていたので
 ちょいとメンテ
f0188572_22201399.jpg

 暖かい部屋でオイル染み込ませ中
 う~んステキ...
f0188572_22221057.jpg

 メンテ用品は基本 RED WING 製品を使っていますが
 次はやっぱりLEXOL 試してみたいです
 あとラナパーとか
 まぁ今は革がまだまだ元気なので クリーナとミンクオイルしか使っていませんが
 近いうちにコンディショナーで栄養くれたいですね
 ミンクはついついいっぱい塗ってしまいがちなので
 なるべく少量を 暖めながら塗りこんで
 一晩おいたらまた暖めて余分なオイルを拭き取るようにしてます
 まぁそれよりもまずは古いオイルと汚れを 革を傷つけないように
 落としてやることの方が大事なんですけどもね
 
 一連の過程の写真は    ありません、、
 無心でやっていたので 忘れてしまいました

 しかし まだロガーと877が...
f0188572_22515611.jpg
 
 
 次はスウェードのロガーが欲しいのです
 渋谷のRED WING のおっちゃんが裏から出してくれた
 あの一足  どこへ行ってしまったんだろ、、
 

 悔しいですっ!!

 Tatsumiでしたー
 
[PR]
by 202mach | 2008-12-18 23:05

LOBOTICC


 ロボハンじゃありませんよ

 どーもどーも 毎度おふざけが過ぎるTatsumi でございます

 本日はサイエンスのお話なんですが
 まずこちら

 この両足義足の方 オスカー・ピストリウスさんです
 「JUST DO IT」でお馴染みのNIKEのCMで
 見たことがある方も多いかと思いますが
 この動画 すごいでしょ?
 なにあの最後の追い上げ

 この方ね 世界最速の1人として国際陸上競技連盟(IAAF)も認めるほどの速さなわけ
 で、パラリンピックではなく北京オリンピックの選考会に出たいつったら
 国際陸上競技連盟(IAAF)に拒否されたんだと... 
 結局裁判して 選考会には出れたんだけど
 五輪参加標準記録を突破出来なかった為に出場出来なかったと言う話

 国際陸上競技連盟(IAAF)が拒否した理由としては
 「大腿部はブレード状の義足から、足首やふくらはぎの筋肉から受けるよりも
 大きなエネルギ ーを受けており... 酸素の使用量も少ない」 だとーーっ!
 解らんでもないけどやねぇ、、
 
 現代のテクノロジーもすごいけど
 オスカーさんの努力もすごいぞって話よ
 もしかしたら次のオリンピックには出るかもね 楽しみ

 
 現代のテクノロジーでは
 ロボコップや攻殻機動隊(知ってる?アニメね)に近い事がすでに出来ている

 「I-Limb」
 いやーすごいね スターウォーズやね ルークスカイウォーカーやね
 ターミネーターみたいに機械丸出しではないけれど
 技術的には全く映画の世界と一緒じゃないですか
 他にも「脳波で動く車椅子」とか「脳波でタイピング」とか
 人工網膜もテレビでやってたね
 脳波の読み取りや機械をカラダに装着・埋め込みしたりすることで
 脊髄損傷によって全身麻痺の人がパソコンのカーソルを動かしたり
 ゲームをしたりすることも  もう現実になってる訳です
 
 いやー今日のブログは漢字が多いですなぁ
 やめましょう 
 生きているうちに本物のロボコップが誕生するところが
 見れるかもしれません

 あーーーーーっ!!
 ホンダF1に続いて スバルWRC撤退です
 これは完全な世界恐慌だ...

 嗚呼 麻生よ どげんかせい
 
     
 Tatsumiでしたー
[PR]
by 202mach | 2008-12-17 05:44

勿論冬もバイク


 ナロい

 どーも ブログのネタがなくって困っているTatsumiです
 
 かなり冷え込んできましたが
 先日 UNIQLO でプレミアムダウンでインナーとして使えそうなのを購入
f0188572_22463298.jpg
 
 その上から NORTH FACE 着てるんですが
f0188572_22472195.jpg
 
 全然寒くないですね

 当然パンツの下には
 UNIQLO Heat Tech のロングタイツ穿いてます
 まぁ UNIQLO なんでどちらも安いですし
 今年の冬はアウターを買うことなく
 越えられそうです
 アウターってホント毎年欲しくなっちゃうんですよねぇ、、  いかんいかん

 相変わらず 笑いあり お褒めの言葉ありのこのハンドルのおかげで
f0188572_22573465.jpg

 結構な前傾姿勢
f0188572_22583846.jpg

 フードがバタつきます...
 
 ちなみに今こんなモノが気になっていますん
f0188572_2344678.jpg

 39パイ スーパーナロートリプル
f0188572_2391537.jpg
 
 ん~ 狭い 
 まぁツインカムに付けたら前ばっかり細くなって
 リアとのバランスを考えるとどーなの?って感じですが
 なかなかのすっきりデザイン バイザーのタブもついてないし
 ブレーキ周り要加工ですね、、
 
 ついでに 「セパハン」考え中
 
 どこへ行くのかボクのローライダーは、、


 タンク? 
 まだでんがな

 Tatsumiでしたー
[PR]
by 202mach | 2008-12-15 23:31

HOT ROD CUSTOM SHOW 2008


 大量の写真に注意

 と言うことで 今年のHRCSはバイクで参加して参りました
 特に誰も誘っていませんでしたので
 いつも遊びに行って いや邪魔しに行っている
 SELECTEDさんの横浜店へ行って
 みんなしてゾロゾロ会場へ向かいました
 
 会場に着くやいなや
 人だかりに囲まれカメラにビデオに 嗚呼~ 楽しす~
 バイクで行ったことがなかったので この囲まれようは
 テンション上がりますね
 
 んな訳で写真をワキワキ載せていきます
 厳選しましたが 多いです ご了承ください

f0188572_533198.jpg

 今年で17回目
f0188572_5342422.jpg

 いつもお邪魔してすいません SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE さん
 いやー目立ってた
 スタッフの皆さん に I さん S さんのブース設置 本当にお疲れ様でした
 めちゃ格好良かったです!
f0188572_5404088.jpg

 今年のBEST of 変態
 前後300 先日ウチの店の前を走りぬけていってから
 なんだったんだか気になっていたんですが
 ようやっと謎が解けました こいつだーーっ!!
 「SKULL HILLS TOKYO」ってMC が HOT DOCK にオーダー?したのかな
 まぁとにかくもうむちゃくちゃです...
 完全に「バッドポッド」です
f0188572_5463039.jpg

 ちょーちっちぇーっ!ドラムブレーキ
f0188572_547994.jpg

 Loner Sage ビルドのHOT BIKE JAPAN 成田さんの愛車
 「期待しないでいたら 出来てた」だそうです、、
f0188572_5492795.jpg

 HIDE MOTORCYCLE 「Glory」 BUELL XB9S  MOON EYES 「COOL!」賞
 この人も変態です これは褒め言葉です
 相変わらずすごいメタルワークですが
 個人的にはMOD3 のほうが好きです
f0188572_5554677.jpg

 HIDE MOTORCYCLE 45 EL 「Sinners Pick Awerd」
 個人的に「良い!」と思った一台
 これまたヒデモさんですが
 このフェンダーの形 にタンクにシンプル具合
 ん~、、 理想...
f0188572_603035.jpg

 JENE CHOPPERS XX-R 100 「HOT BIKE MAGAZINE'S PICK」
 S&S 100ci にこの叩き出し外装もすごいけど
 多彩だなぁと思いました  久々のハイパフォーマンスエンジンですね
 ちなみにベースは`94XLH ベイカー6速にオープンプライマリーだす
f0188572_694383.jpg

 どこにキャブ付いてんだー
 それもWEBBERのツースロート 常にラムエア効果
 EHINGER KRAFTRAD って海外のとこみたい 知りません、、
 フルクロームで前後フロンホイールでしたわ
f0188572_6171285.jpg

 これではコンビニ行けないな...
 泉総合芸術会?ってとこのかな?
f0188572_620399.jpg

 これはもう本物のトップフューエルでしょうね
 すごい 中身はすっからかんです
 エンジンとコックピットのみ!
f0188572_623561.jpg

 ken`s Factory 「VELVET FANG」 なんか賞もらってた
 ん~、、 どでかいスーパーチャージャーを125ci のエンジンに付けたら
 どーなっちゃうわけ? 何キロでるん?
 にしても最近のken`sさん V-RODのヘッドライト好きね
f0188572_6302564.jpg

 SO-CAL SPEED SHOP 57 Chevy Gasser 海外から
 どんだけーーっ!!
 爆音のバイクの音と聞き間違えました
 ドカドカ言って ハンパねー爆音でした、、 だってあんた このエキパイ...
f0188572_6354160.jpg

 HAWG HOLIC MOTORCYCLE  長瀬智也号 SAM`s 製 滝沢号の面影無し
 長瀬君はほんっとに気さくな方で チョー良い人です
 長瀬君の乗ってる60年代?のマスタングもめちゃ格好良くて
 あんた好きねぇ~って感じです 
 来てるんかと思って電話しましたが 案の定出ませんでした...
f0188572_6413328.jpg

 あーいたいた僕みたいなの、、
f0188572_64297.jpg

 ????!!!!!! 
 ドエロいぜ...
f0188572_6454926.jpg

f0188572_6433318.jpg

 BEST 場外 マッドマックスだぜ! 
 さすがにやや人だかり
f0188572_6463555.jpg

 寒いとか暑いとか 関係ないのです
 これが HOT ROD なんどすえ
f0188572_648161.jpg
   
 あー楽しかった
 
 と言う事で
 海外の有名ビルダーのバイクとかもありましたし
 他にも良いなぁと思うバイクもありましたが
 雑誌で見ていたあれやこれやが実際に見れてよかったです
 なにせあの中にいると いやー麻痺しますね
 どれもこれもすごいんだけどねぇ
 有名ビルダーもフツーにファ~って歩いてるし
 
 しかしなんだか少しずつ 高年式のハーレーが増えた?ような気がします
 高年式のユーザーとしては 現実味があって参考になったのではないでしょうかね
 旧車も相変わらず多いですが、、

 次は4月にJOINTSですね
 行けるかなぁ
 間違ってもあのハンドルでは行けねーな...

 ボクもボチボチカスタムしまーす
 
 Tatsumiでしたー
[PR]
by 202mach | 2008-12-10 07:11

ぼやき


 コーヒールンバ
 
 
 ほにゃにゃちは 毎度お騒がせしてるのかどうかわかりませんが Tatsumiでございます

 突然ですが 猫ネタ

 Roomba Driver
 
 いやー 動物ってなんて面白いんでしょう
 ボクが一番気に入ったのは
 このネコの尻尾 なんつー脱力感だ、、
 ただの紐みたいです

 そう言えば
 「わたし、男子校出身です」の
 椿姫 彩菜が あのエッセンシャルのCMに出るらしいどすえ
 あのーあれですよ しずちゃんとしょこたんがメインで
 スザンヌギザンヌやらお天気お姉さんの皆藤愛子やらが出てるシャンプーのCMね
 すごいねぇ 椿姫彩菜 完全に女の子だねー 元男だなんて思えないねー
 戸籍も女の子になったんだってさー
 ニューハーフとかオカマとか そんな言葉は逆に言いたくないくらいですな
 
 「今まで心は男の子だったことはないんです」

 誰でもコンプレックスをもっているかと思いますが
 それをしっかり受け止めて
 個性に出来るってのは素晴らしいですな~

 人生楽しくいきゃなきゃ損ですねぇ

 なんて このブログ そんな真面目なことを語るほどのもんでもないんですがね、、


 そうだ 忘れてた
 今週末のHOT ROD CUSTOM SHOWを
 見に行くと言う方いませんかー
 誰にも声をかけてないので
 一人なんです 
 コメント欄でもなんでも良いので 行くというかた連絡ください
 ちなみに
 「コメントどうやって書くんだー」とまたまたプチクレーム頂きましたので
 改めて説明を...
 
 各記事の最後 右下に「comments」とありますので
 そこをクリックして頂ければ コメント欄が出ますので
 感性のままに素敵なコメントお待ちしております
 mixiから来て頂いている方ー
 共通の名前でも違くてもかまいませんが
 あまりにもヒントの薄いネーミングは
 あんた誰的な感じになってしまいますので 解りそうな感じでお願いします、、
 
 フリじゃありません
 まぁボケましょう的なノリでも良いんですけどね...

 またこのブログ
 ケータイからもご覧頂けます
 人に聞いて初めて知ったんですけどねー...
 すごいよねぇー 今の技術は
 ボクのケータイだと トップページまでそのまま見れるんだから
 今のケータイはすごいねぇ
 
 橋本知事は学生はケータイいらん!といってますが
 いまさらどーしよーもないわっ!
 よー吠えますなあの人は

 
 石田純一 「毎日がクリスマスみたいなもんなんで」     どないやねんっ


 Tatsumiでしたー
[PR]
by 202mach | 2008-12-05 05:58

シータク


 ほっカイロは肘に貼る

 えー夜更かシータ~!
 と言うことで 正確には夜更かしではなく
 仕事が終わってプライベートタイムな訳なんですが

 夜中にですねー車で走っていると
 昼間にも増して 道路にはシータクシータクシータクシータク
 シータクの海~なんですけども
 たいがいですね 個人タクシーは決まって
 国産のセダン それもだいたい同じ車種ばっかり それもみんな白!みんな白に青いライン!!
 フーガ、フーガフーガ、ティアナ、クラウン、フーガ、ティアナ、クラウン、アキュラ、ヒュンダイ
 プリウスは黒!みたいなね 
 あれ自分の車なんでしょ? なんでそんなにカブるん?
 個人タクシーの仕組みがわかりません、、

 ま さておき
 先日個人タクシーでドギモ抜かれたのはですねー
 たまーにベンツとか そんな高級外車も見かけるんですが
 なんと クライスラーの300C...
f0188572_546261.jpg
 
 まぁクラスで値段はいろいろですが
 3.5でも約480万円 5.7HEMIで約630万円 SRT8で約740万円
 まーね、、フーガでも400~600万しますからね
 金額だけ考えれば別にね、、って感じですが
 いやーなかなかいませんよねぇ
 最初はアホかー!と思いましたが 乗ってみたい!

 ところで タクシーネタでこんなニュースを見つけました

 中東オマーンで 「エンツォフェラーリTAXI」
f0188572_5254134.jpg

 いやー 石油大国の考える事はなんとも
 アンパンマンいやあんぽんたんと言うか ハクナマタータと言うか 言わないな
 なんでんかんでんでちんぷんかんぷんです
 乗ってみたいっ!

 まぁ当然ながら乗車定員2人なんで
 必然的に運転手とお隣さんのおふたりさんですよ

 いやーにしても世界限定400台(内1台はチャリティー目的で前ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世が注文だそうだ)
 日本入荷台数33台 7850万ye~n!! だよ~ん
 しのごの言わずに乗ってみたいですね

 だって仮に宝くじが当たって金持ってて エンツォフェラーリの在庫があったとしても
 買えないんだから!

 
 「そうだ オマーンへ行こう」    あると思います

 海外旅行でオマーンへ行って~~え~~え~~ だ 吟じますっ!ってかー


 嗚呼 不況の中にオアシス有り

 Tatsumiでしたー
 
[PR]
by 202mach | 2008-12-03 05:47

やしぶー闊歩ツアー


 握手に腰抜け

 どーも 最近やっとETCカードを作ったTatsumiでございます
 ETCと言えばですねー
 二輪ETCもかなり定着と言うか 普及がすすんでおりますよね
 チョッパー乗りの中でも 搭載している方は今では普通に、、
 さすがに JENE CHOPPER さんとこで作られたチョッパーに
 チラッとアンテナが付いていたのには なんだか複雑な心境でしたが
 まぁでも ちょいちょいツーリングに行かれる方にとっては
 あの便利さはサイコーですわな
 高速代も安くなるし 逆に付いていないほうが損なくらいですねー...
 
 ちなみに今現在リリースされている
 日本無線製 JRM-11 車載機本体とインジケーター、アンテナそれぞれが別体
 これの新型が出ると言うので 興味津々で調べましたら
 こんなでした
f0188572_522766.jpg

 JRM-12 全部一体式です、、
 それも やっぱり全天候型なもんで
 カードを入れる時は上のふたをパカッっと、、
 従来通り開けてやらないといけない
 さすがにスロットインでは雨は防げませんか...
 まぁそれは良いとして
 最大の難点は 本体「丸出し」と言うところですね
 いままでどんだけ目立たなく付けるか試行錯誤してきたのに
 新型は丸出しですか...   ないっ!!
 JRM-11 も継続して販売 JRM-12 はもう出たかな?今年中の販売開始だそうです

 
 いやーにしても全然関係ないんですがー
 石川遼くんのウェアは全身ピンクに全身赤と
 あいかわらずスーパーハイセンスですね 似合うからすごいぜ、、

 
 はい 土曜日はお休みでやしぶーをフラフラ
 なにやらAPPLE STORE に人だかり
f0188572_5145983.jpg

  iTunes presents LIVE from Tokyo:capsule
 だそうで ホントにたまたまでした
f0188572_519302.jpg
 
 ニューアルバムのプロモですかね
 あのー いま流行のエフェクトの聞いたボーカルが特徴の
 鈴木亜美とか Perfumeをプロデュースしてる中田ヤスタカファミリーですわ

 LIVE自体は終わっていたんですが 一緒にいた友達がファンらしく出待ち
 ボクあんまりわーわーするほうじゃないので
 後ろのほうからほんのり待っていたんですが
 ボクらがいる場所が
 Capsuleが乗り込む車に一番近くて
 ほんとんどの野次馬の間を颯爽とスルーしていったんですが
 連れの友達は運良く二人に握手してもらったようで 腰抜けてました
 あわわわわ...  って  腰抜けてる人を初めて見た瞬間でした、、
 
 まぁボクも卓球とかテクノ聞きますので
 SuperCar とかねまぁ嫌いじゃないサウンドです

 SuperCar strobolights
 
 これが一番解りやすいかな
 あれだー 「ピンポン」とかで火ー点いたんかねぇ 
 買ってみようかしら CAPSULE


 Capsule MORE!MORE!MORE!

 あーその前にDENON DVD-5000 修理しよー...  DP-3000もー

 嗚呼 宝の持ち腐れ

 Tatsumiでしたー
 
[PR]
by 202mach | 2008-12-01 06:25