元 Neutral by 202Mach

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メリタとカリタはお好みで


 心にダムはあるのかいっ!

 名言を言うてみたかっただけでした


 先日ジーンズフィフティ大賞の特別賞に三浦雄一郎さんが選ばれました
 あいにく受賞の直後にスキーで怪我をされたとのことですが
 2度目のエベレスト登頂を果たし 次はチョモランマ登りたい言うてましたので
 早く治ると良いですね

 で  三浦さんのジーンズ姿もそうですが
 なんやーやれベストジーニストだーやれベストメガネドレッサーだーありますけど
 受賞してるタレントで大概おまえなんやねんみたいな人っていますよね
 あんたフェンシングしてる姿しか見たことないわーー!とかね、、
 
 ただの「今 話題の人」賞ですよ  誰も納得してへんわ
 まぁ今更ですが 皆さんも同じ事を思っているだろうと思い ぼやいてみました
 
 今すぐ ベストメガネドレッサーに タモリさんを殿堂入りさせやがれ  ちなみに受賞暦NASI!

 
 さて 話は全然違うところにすっ飛びますが

 日本人て まぁ僕も含めですが、、
 このヴィンテージものはどれくらい価値があるの?
 みたいなことに興味がある方が多いですよね?
 今や流行を通り越して定番となりつつあるmixi ですが
 RED WINGのコミュニティーでは

 「この靴の品番と年式 わかる方いませんか?」

 みたいなのが多々あります 
 やっぱり古いものは人気があります
 古いもの繋がりかどうかわかりませんが
 僕ゆくゆくはファイヤーキングを集めたいんです

f0188572_21442523.jpg

 表紙の緑のカップもそうなんですが
 ファイヤーキングのジェイド(翡翠色)のカップ集めてさ
 店でうまウィッシュなコーヒー出したいわけよ 

 コーヒーもねぇ 大好きなんです
 兄貴と同居していた頃は 渋谷のバイク屋にいたので 朝はのんびりでした
 兄貴は
 
 「インスタントコーヒーなんか飲めねー」

 って人だったので 朝は必ず 先に起きたほうが コーヒーをドリップしてました
 兄貴がサーバーごといなくなってからは もっぱらインスタント飲んでたんですが
 たまたまインスタントが無くなって 今日はこれ

f0188572_21514752.jpg

 インスタントで淹れるやつね 全然旨くないんだけどね、、
 しかい旨いコーヒーってどんなだ? ってまた思い始めてしまって、、
 今度銀座のカフェ・ド・ランブルさんでも行こうかな...
 「旨い」コーヒーが飲んでみたい

 ファイヤーキングしかりバイクのパーツしかり
 好きなもん集めて店に並べよう思てますー
 引越し先はまだ探してますー...
 
 
 映画マスクのように装着しても強くはなれないマスク入荷しました
f0188572_22285089.jpg

 Tatsumiでしたー

 追伸 Crane Cams が倒産しました


202Mach.com
Netral Blog Top
[PR]
by 202mach | 2009-02-26 22:38

第1回 保土ヶ谷MTG


 MTG  もちろん タマゴと ガンモでしょ

 はい 違いますね

 
 2月21日 保土ヶ谷PAにて第1回 保土ヶ谷ミーティングが開催されました
 事の発端はハーレーダビッドソンニュースにて
 告知があったものなんですが
 過去に「たけさん」と言う方がやっていた「タケックスナイト」がフェードアウトしてしまって
 それをかくかくしかじか復活させよう的な感じのようです

 当日 主催者の方はバイクのエンジンがかからんくなったとかで
 車での参加となったようです 残念!!

 
 「たつみの登場地味っ!!」

 と言われつつ PAに到着 
 僕のバイクはセパハンにGキャブでなんだか速そうなんですが
 僕自身がヘボく 仲間にあっという間についていけなくなる、、
 頑張って150キロくらいで追いかけたら メットがふわふわと風に煽られ
 PA到着時には完全にメットがあさっての方に向いてました...
 仲間たちのバイクはSELECTED さんとこので 外装のペイントもキレイで LEDもピカピカ
 ちんちくりんでサフェグレーの僕のバイクでは 闇夜に消えてしまいそうです、、

 いや 消えていた

 21時過ぎの到着で まだこれから増えるんだろーなーってくらいの台数でしたが
 それからショップさんの集団が族族登場に族族です
 
f0188572_1571010.jpg

 途中デビルさんとこの?チョッパーが登場したときは
 あまりのトリッキーぶりに歓声があがりました
 SELECTED さんがLED ならこっちは 「電球」でした...

 これ電気全部付くとすごいんですよ、、  マフラーにはトラックに付ける笛付いてて
 ピヨピヨ鳴くんです マジウケましたよ  ありゃ反則だー  完全に「昭和のデコトラ仕様」でした
 新しいジャンルです...

 お世話様ですSELECTED さん
f0188572_22653.jpg

 さながらカスタムSHOWバリに 社長自らディスプレイ
 バイクの周りをクルクル見て回れるので 「観客」も大勢
 高年式のバイクがほとんどなだけに 観客も興味深々な様子でした
 そのかなり目立っている横に 俺の!
 
 もはや別グループ...  オホホホ、、


 しかし100台以上のハーレーがごっちゃりと集まるのは爽快ですね
f0188572_2143328.jpg

 あるじゃないですか!
 カスタムショーとか行って 会場を見て回るよりも
 見に来た客のバイクがとまってる駐車場を見てるのも面白いみたいなトコ
 そんな感じです
 当然みんな自走な訳で リアルに走って来たんだなーって言う事実が
 余計にすげーと思う

 めちゃんこキレーなナックルとか
f0188572_2184787.jpg

 ボバーなU?かな SVね レース出まくってますねぇ さぞかし速いんでしょう
f0188572_2192154.jpg

 ローングローング ア ゴー 昔々になっちゃったよ  イエローモーターサイクルさんだね
 ハンドルのてっぺんはきっと僕の身長より高いでしょう、、
f0188572_2214313.jpg

 MINATO Happy Paint 改め EVIL ACT 号  マイミクありがとうございました! 今度お店遊びに行きます!
f0188572_2234317.jpg

 バーンナウトで登場したのは Cherry`s Company さんから独立し HI-WORKS&Coを
 地元?でやるって グッチさん 応援してます  しかしアルミ叩き出し外装にこのスタイル、、 スンゲー、、
f0188572_2275851.jpg

 チェリーズさんのグリーンゴブリン アポロとか夜叉もいましたねー
f0188572_247522.jpg

 ブレ過ぎですが イエローさんの REVOLT  マフラーの取り回しが素敵な感じでした
 なんとも新しいスタイルなショベルです V-RODのヘッドライト付いてて 未来な感じ  
 ヤンヤンシート 座ってみたいなぁ 家具屋さんが作ってるそうです さぞかし座り心地が良いんでしょうなぁ
f0188572_249093.jpg

 よく分割タンクの片方がオイルタンクってのにして
 マグネトー点火でバッテリーレスっちゃー スカチューンのTWとかSRと変わらん!
 こんなんで走るんかっ?!と思うくらいスカスカです ヤベー
f0188572_2512991.jpg

 なげー! 狭めー!!フロントホイールちっせー!!! 毛深けーー!!!!
f0188572_323626.jpg

 
 てな訳でブレブレの写真ばっかりですんませんねー
 暗いから夜景モードで撮ってるんだけど
 シャッタースピード遅くから 4・5秒じっとしてないといけないんだけど
 寒くてカラダが震えるの...  そしてブレる
 まぁこーゆーのは写真を撮るよりもまず雰囲気を楽しめ!ってことで
 しかし寒かったせいか
 解散もなかなかの早さで 23時半くらいにはパラパラと帰り始める始末、、
 
 その後自分らもちょっとだけ走って とりあえず解散
 仲間内4人でマックに数時間 相変わらずダベると長いです
 眠さが限界に来たくらいが帰り時です、、

 品川MG 次の日も仕事なのにお疲れ様でした
 
 
 今日の反省
 いつもニット帽を被ってからこのメット被るんですが
f0188572_3205246.jpg

 スケボー用ね
 高速で100キロ以上で飛ばすもんだから
 当然この前の穴から風が入りますわな
 その風圧で中に被ってるニット帽だけグイーグイ上に上昇 予想外やった、、
 おでこに冷たい風が直撃
 めちゃくちゃ頭冷たいと言うより 頭痛がしました、、
 ずーっとカキ氷食ってる感じでしたよ

 まぁ夏は涼しそうですけどね...
 メッキのジョッキーは放置気味です、、


f0188572_3243893.jpg

 タバコが全部同じ方向 向いてます...  

 血液型はO型のTatsumiでしたー、、
[PR]
by 202mach | 2009-02-23 03:30

酔ってます


 お後が宜しくないようで

 
 「よろしっすか?」
 「な、なに、、?」
 「あの~ ふぅ... 」
 「、、どこだ?」

 日本の政治にはまったく興味がなかったんですが
 今の政治はどいつもこいつも阿呆ばっかりで
 逆に興味が沸いてきました
 今日ばかりはこのNO EXIT ブログでも暴言を吐いてみます

 「国会って 馬鹿ばっかりの中学校みたい」

 いやー オバマさん
 日本もまとめて大統領やってくんねーかい?

 みんな会社休んでさ 
 NFL見に行っちゃうような国が良いっす


 
 さてさて
 火曜日にですね
 
 「タコ焼き食わせろ」

 と言う突然のお誘いがあり
 仲間とウチでたこ焼き食って んじゃー移動するかーなんて
 バイク出して 出発ー!なんて気分だったのに
 しばらく胃痛でうなだれてた間に 僕のバイクは絶不調!
 
 「あれ、かかんねーな、、」
 「カチカチカチッ 」   (バッテリーの上がる音、、)

 「おーーーい!」 「おーーーい!」 (仲間2人)

 その後 拷問 押しガケの刑  7,8回は押しましたね、、
 ホントにも~...

 「申し訳ございません」

 仲間が 今にもたこ焼きをリバースしそうだったので   最終的には、、  
f0188572_082413.jpg


 日ごろのメンテナンス不足が祟りました、、
 
 がっ!!
f0188572_0134589.jpg

                     「うぇーーぃ でっかい油圧ダンパー かっくいーーっ!!」
 
 のんきな感じで、、
f0188572_016497.jpg

                                 「SR みたいや!」
 とか言うてました...

 いやしかしこのでっかいSR  いや一応FXDL なんですけど、、
 友達のバイク屋に入庫
 お店自体は休みだったんですが
 あれやこれやと原因を究明
 結果やはり負圧のフューエルコックだと言う事で 強制的にPINGELのハイフローに交換
 
 「今更かっ!」

 まぁごもっとも、、  タンクを交換した時点で
 と言うかG キャブを付けた時点でPINGELに交換しておくべきだったと...
 そんでついでに

 「スロットルが重いんだよなぁ、、」

 ってもうザクザクやんっ!! て言うくらいブチブチに切れてて
 最終的には 加速ポンプが動かねー動かねーってスロットルグリグリ回したのが
 トドメをさしたのか ガッチリなかで噛んじゃって動かなくなりました
 まぁもちろんアジャスターの辺りは ビーサービーサーの錆だらけでした
 
 まぁほかにもたんまりエピソードはありますが これくらいで、、

 キャブ内の掃除したりしてまたセッティングが狂ったので
 またやり直します
 ではまた

 
 セルフで ガソリンブチ撒いちゃったよーーー!


 Tatsumiでしたー
[PR]
by 202mach | 2009-02-19 00:37

Good!


 連ちゃん     どこの娘ですか?

 
 どうも また僕です
 グッドモーニングです
 
 Good morning
 Good afternoon
 Good evening

 全部「Good」ですね 英語ってGoodですね


 はい 
 ステッカー早速貼ってみてわかりました
 でかい! 余白が
 でかくてメットとかのカーブに合わない

 へたこいたー、、
f0188572_722178.jpg

 
 これいちいち小さく切って貼るのメンドくさいですわー
 でもでもでもでもー!


 
 ヤカシャカランランラン ですよ

 
 話は変わりまして
 こんなモノがテレビの上に鎮座しています  陳謝していません 鎮座です ちんちんうるさいです すいません
 
 はいキタどーーーん!
f0188572_7331328.jpg

  
 かーしむかーしむ あるところに しまうらのローターがいました
 夙川アトムくん 彼の言ってる業界用語  僕もテロップないと解りません
 ニーマーかいでー どーーーん!!
f0188572_7362884.jpg

 
 でかいー  インマニ超かいでーです
 はいどーーーん!!
f0188572_7373370.jpg

 
 ほーほー  フクロウです
 じゃなくて Holley です  リーホーのブーキャーです
 超でかいです
 
 このボディーの中にあるドーナツ状の噴射口
 S&Sでも同じ形のshiftonのブースターが出てますが
 当然ながらHolleyは2個付いてます
 
 怖いです

 バイク屋にいた頃 EVOに6速クロスミッション組んでて
 S&S Eキャブにブースター付けてたお客さんいたんですが
 あのバイクもそーとーぶっ飛びましたましたからね、、
 つるしのTwinCamでもHolleyはぶっ飛ぶな...
 
 ただただ安かったから
 半分コレクション的な感じで手に入れたのは良いが
 なんともご丁寧に新品のTwinCam用マニにマニフランジまで...
 欠品もまぁちょいちょいありますが
 もうすぐにでも装着できる状態なだけに 付けたくなりますよね、、
 
 考え中です
 インターネットでも ほんのわずかな情報しかありません
 今のところハーレーにHolley 装着の情報 散々さがして3つしかありませんでした
 ハーレーの取付要領書なんてあてにならん、、

 おー怖、、



 あーアトムくんおもしろい


 Tatsumiでしたー
 
[PR]
by 202mach | 2009-02-15 08:16

無駄


 perfume

 前回の記事で
 PerfumeのChocolate Disco の話を致しましたが
 今テレビのチャンネルを変えたら調度
 Perfume のLive 映像でChocolate Disco が始ってしまって
 マジびっくらコキました

 はたして今日は本当にバイレンタインデーなのかと言うくらい
 平穏な1日でした...

 昨晩仕事から帰ってきてから
 ウチのロゴステッカーを作成しました
 まぁ実験的と言うか 趣味的な感じなので
 
 「手作り」 です

 チョコの話ではありません、、

 
 クッタクタのう☆こパソコンをどつきながら
 やっとこさイラストレーターを動かしつつ
 完成致しました
f0188572_333772.jpg


 奥のほうに見える ちょっと危なそうなカラーリングのやつは
 某MCのコピーではありません、、
 そんなもん怖くて作れません
 まぁ本物のステッカーも実際持っていますが
 
 せっかく頂いたのにバイクに貼らないのも、、
 いやしかしそんな安易に貼って良いのか、、?
 いやいやいや!   あ~、、 いやぁ...  ん~、、     うわぁ.... 
 
 ペタリ...

 と恐る恐るバイクに貼った記憶があります   怖や怖や.....

 
 脱線しましたが 作ったのはただのウチのチームの名前を入れただけです
 後は空いたスペースに
 専門学校の時の仲間とザックリ活動してる集まりのネームとか
 ウチのHPアドレスとかテキトゥーに作りました
 
 なんかねー手作りのステッカーって

 「濡れたら終わりちゃうん」

 みたいに思ってたんですが
 今はねーすごいんだー いろんな専用の用紙があって
 印刷する用紙自体紙じゃなくて フィルムみたいなやつなんです
 そんで印刷出来たら 上からもう一枚フィルムでカバーするんですよ
 だから屋外でも全然おつけい!
 バイクやヘルメットにも もちのろんばっちしな訳!
 
 ヘルメットに貼ろーっと

 
 さて そんではまたひとネタ
 
 かの有名なOrange County Choppers が
 Northrop Grumman社の爆撃機製造部門からの
 ステルス戦略爆撃機『B-2』をテーマにバイクを作ってくれ
 との依頼を受けて作ったバイクがこちら
f0188572_43578.jpg



 完全にギャグだ...


 Tatsumiでしたー
[PR]
by 202mach | 2009-02-15 04:07

国生さゆり


 土曜日は暴風雨です

 来ました
 今年もやって参りましたよ 男性諸君
 そう! 皆様ご存知

 「13日の金曜日」

 えー? なんですか 違いましたか
 ものすごくタイムリーな話題じゃないですか 
 そっちじゃない  そうですか、、

 バランタイン!!  そらウィスキーや    ...はい

 
 バレンタイン!!

 ですが  放課後 無駄に教室に残っているのはやめましょう
 見るに見かねます 悲しいかな 嗚呼悲しいかな、、

 この時期になると
 「バレンタインがなんじゃーっ! 馬鹿野郎、、」
 とイラつく男子も多いかと...   悲しいかな 嗚呼悲しいかな、、
 そーゆー時はですねぇ あれやりましょう

 バレンタインに寂しく一人でインターネットなんかしちゃってる奴
 この指とーーーーーまれっ!! come on! Hey!come on!
 かもん!カモン!  えーーーーぃ!!   家紋

 はいー 数年ぶりにやってやりました
 僕のマイミク暦の長い方には伝わったかと思いますが
 初めてこのクダリを見る人は なんのこっちゃと  
 若干ムイサーな風が吹いているかと思いますが
 折れずに参ります、、

 毎年この時期になると
 国生さんのバレンタインデーKiss が聞こえてきますね
 あの曲は永遠でしょうねぇ すばらしい
 すばらしいですが
 もう平成生まれの子達が 21歳にもなることですし
 
 「国生ってだれ?」

 的な?   悲しいかな 嗚呼悲しいかな、、    昭和生まれ万歳
 ですので バレンタインデーにも新たなテーマソングがあっても良いじゃないかと
 思う訳ですよ
 な訳でこちら


 
 まぁ言うても
 チョコレイトチョコレイト言うてるだけで
 バレンタインなどと言うフレーズも関連も一切ございませんっ!
 まぁ良いじゃないですか 「ナウ」くて ぱへーむ
 
 不満ですか

 じゃあナウなヤングも 昭和なレディース&ジェントルメンにも通じそうな
 コラボレーション チョコレイトディスコはどうですか


 
 YuoTube って面白いですね
 ジェームスブラウンのダンスのレッスンビデオのはずが
 なんだか継ぎ接ぎの映像になって パフュームに踊らされています
 暇な人もいるもんだ 何気にリズムがあってるぜ...
 不覚にもバカウケしてしまいました

 
 いやーでもせっかくの13日の金曜日だと言うのに
 完全にチョコレイトに埋もれてしまいましたね、、
f0188572_5582116.jpg

                                   チョコ プリーズ...

 
 今年は1個くらいもらえますよーに...    
 
 Tatsumiでしたー
                                        悲しいかな 嗚呼悲しいかな、、
[PR]
by 202mach | 2009-02-13 06:01

禁煙


 しません

 お世話になります
 毎度気持ち悪いトーク = 「モイキートーク」で始まる
 もはやただのボヤキと化しているNeutral ブログでございます
 
 先日 また当ブログにクレームが付きました

 「始まりがキモイ」 「もっと頻繁に更新しろ」

 ... ありがとうございます
 年末に我がMCと言いますか バイク仲間の忘年会でも
 「新たな才能を見た」とメンバーの中でも一番強力に僕をドツく方に
 そう言って頂けて 誠にありがたい限りでございます

 ただいまNeutral by 202Mach の引越し先を捜索中につき
 店っぽいネタが皆無ではありますが
 なんとか面白小話が出来そうなネタを探す日々であります
 毎度当ブログを読んで頂いている方  誠に ありがとうございますこの野郎

 
 さて 禁煙と題しましたが
 禁煙する気も毛頭なく、、
 しかしタバコ業界はここぞとばかりに新しいモノを
 生み出してくるようになりましたね
f0188572_5573223.jpg

 マルボロのドぎついメンソール「Black Methol」に続いて
 セブンスターの「Black Impact」
 また黒ですわ
 もはやマウスと入れ替わってもわからん
f0188572_603627.jpgf0188572_605988.jpg
 




 





 








 
 てっきりマルボロがメンソールだからセッターもそんなんかと思ってたら
 仲間と二人して吸うて

 「... ん?」

 まぁしいて感想を言えば
 
 「ようわからん」

 俺にはキツいと言って丸ごと頂いて ファミレスではスパスパ吸ってたんですが
 家に帰ってホッと一息 落ち着いて1本吸ってみたら
 なんだか 重たくない割りにキツい  香りが苦手、、
 まぁ名前の通り タール&ニコチン はそんなに重たくなくて
 「Impact」のある吸い応えを求めるセッターフリークには良いのかと、、
 
 僕も過去いろーーーーーーんな銘柄試してきましたが
 結局ここに帰ってくると
f0188572_69563.jpg

 せっかく念願のラッキージッポも見つけた訳なので
 今後もお世話になります、、

 
 最後に!
 バイク好きの皆様に こんなの見つけました
f0188572_6211698.jpg

 気づきました? なんかXLっぽいエンジン積んでるでしょ?
 Buell S3 サンダーボルトです...   恐ろしくでかい気がする...
 まぁこれはバイクのビルダーの手によるものではなく アーティストの作品なんですがね
 いやーホントに外人はバカですねぇ
 奇抜具合が実に変態です
 らしくて良いと思います、、

f0188572_6291858.jpg
 
 
 ではまた次回も出口の無い小話にお付き合いください

 ハッカーみたいな感じになっちゃった
 Tatsumiでしたー  
 
[PR]
by 202mach | 2009-02-06 06:32

不況


 猫

 今 「こんばんわ」が「Good afternoon」か「Good evening」か考えてしまいました...
 どーも スカポン太 Tatsumi です

 不況不況とは言いますが
 テレビでリストラにあった派遣社員やら
 倒産してひっそりとした 会社の映像をないにげなく眺めているだけで
 実際誰もが

 「まさか自分が、、」

 と思っていたはず
 まぁ実際僕はいまでもそう思っていますが なんとも他人事で申し訳ありません

 しかしながら
 お店の新しい場所を捜し歩いていると
 すごいんです 空きが ポコポコポコポコ    チャッカ ポッコ チャカポコチャッ  古っ!! 通じないですねこの歌は
 そ それでですね、、 ポコポコポコポコいろんなところが閉店だったり?移転だったり? 
 なに、、 ラジバンダリとか言ったほうが良いですか?
 
 閉店だったりー 移転だったりー    フンダリケッタリー

 
 まぁそんな訳で不況の影響で物件は結構空いてるところが多いですので
 こりゃあ良い!!って場所が見つかることを祈って
 都内を走ったりー 歩いたりー    ラジバンダリー...


 では
 鍋猫に続いて  「サブウーファー猫」です、、

 いやー 猫ってなんて面白いんでしょう
 首ガックンガックンしてんのにね 

 最後に
 こんなんどーですか?
f0188572_2117217.jpg

 スケボーのデッキに脚つけてスツールにしているのはよくありあましたが
 ウィール使ってこんなんなっちゃってるのは
 初めて見ました
 中華屋よろしく その料理頂き的な技が出来ますね
 くるくるーって回して ホイホイーって
 便利だねぇ 面白い
 
 その価格は!

 「1795ドル」

 高けっ   自分で作ったほうがええわ


 Tatsumiでしたー

 
[PR]
by 202mach | 2009-02-03 21:28

NEW 伸介号


 カフェ

 2月になりました
 何も変わることなく 本日も住めば都 我が城からお送りいたします
 
 はい 今日は普通です オールナイト風のクダリありません
 
 
 僕ー家にいるときは大概
 テレビとパソコンが起動しています
 いわゆる 「ながら族」です 「ナガラー」です 長野君です 誰ですか
 テレビ見ながらパソコン テレビ見ながら雑誌 パソコンしながら雑誌
 ちなみに今は 
 テレビを見ながら ブログを更新しつつ 旧パソコンのデータのバックアップをとり
 NEWパソコンに旧パソコンからのデータを保存し
 時折雑誌を見ています
 
 何がしたいねん と...     いやぁごもっとも

 今テレビとDELL と旧パソコンのモニター3台が点いているので
 なんだかもう秋葉系だかハッカーだか そんな感じになっちゃってますよ
 
 さて久々にバイクの話ですが
 今月のHOT BIKE 表紙はあの滝沢伸介さんですね
 なんだかまた新しいバイクを造られたそうで、、
 ドラッグレース用のフレームが手に入ったとかで造り始めて
 手持ちのパーツをポイポイ付けたらしいけど
 いやぁさすがに良いもん持ってんなぁ、、なんて 
 さすがマニア これはもう金髪ブタ野郎ならぬ 変態バイク馬鹿ですよ
 もちろん悪口じゃないですよ、、 スーパーな誉め言葉ですよ
 
 いやしかし 僕もチョッパーに8割ホンイキの2割ギャグで付けたセパハンですが
 NEW滝沢号 セパハンです、、
f0188572_1523250.jpg

f0188572_1591860.jpg

          あぁ、、







f0188572_20316.jpg

f0188572_202592.jpg

          お、おぅ、、







f0188572_205085.jpg

f0188572_234839.jpg
 
          ん、ん~、、


 ま、まぁ比べるような代物じゃぁないですからね、、
 しかし滝沢先生 
 なかなかのポジションじゃないですかー
f0188572_219580.jpg

 僕のよりはるかに シンドイマンですよ
 さすがや...
 是非製作の当初の目的 仙台Drag Game の参戦して頂きたいものです
 HOT DOCK CRヘッド & S&S Lキャブのポテンシャルを見せてみろーーっ!
 いや! 拝見させてください この野郎

 カフェとドラッグの特徴を持つストリートレーサーねぇ、、
 まぁ僕もカフェ大好きなんでが
 って今ふと思ったんですが
 今このブログ読んでる人で バイクの事全然知らない人からしたら

 カフェ&ドラッグ → コーヒーと薬物  まぁぼくもコーヒー大好きですけどねぇ~  .....

 ...危ない話だ

                          Cafe and
f0188572_395674.jpg

                          Drug
f0188572_3102418.jpg
 
                          NO!

                          Cafe Style and
f0188572_314537.jpg

                          Drag Race
f0188572_3155847.jpg



 NON シャブなのにシャブ中と呼ばれる

 Tatsumiでしたー    たすけてくれーぃ
[PR]
by 202mach | 2009-02-02 03:28