元 Neutral by 202Mach

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Whatever?


 psycho meta(metamorphosis)

 えー昨日はタイトルのとおりf0188572_2213262.jpg

 「で?」

 的な感じになってしまいました
 完全なるネタ切れを露呈する事と相成りました...
 
 
 今日はちょいと時事ネタ 珍ネタ 下ネタ ありません 期待しないでください
 
 まず今 巷でもっともナウなヤングも ちゃんばーも ちゃんじーも BABY & ぱいおつかいでーも
 これっ!

f0188572_22333022.jpg


 本日は急遽 ツヨポンの映っていないSMAP特番がやっていましたわ
 ちなみに新しい地デジキャラクターがもう決まりました
f0188572_23115829.jpg

 その名も「地デジカ」 地デ鹿 ってダジャレな訳で、、 
 ... カンバーーック チョナンカーン
 はい Chaka khan はもうやりませんけども
 なんなんでしょうこの「チャカカーン」て響きの 出オチ感 すばらしいアーティストなのに、、
 面白くなっちゃって 申し訳ございません


 なんなんでしょうと言えば これ
 
 フェラーリF40 リムジン
f0188572_22574495.jpg

 
 360モデナ リムジン
f0188572_2258523.jpg

f0188572_22591255.jpg

 
 なんかそのー、、
 勿体無いとか すごいとか そーゆーことよりも
 リムジンて ゆったりどっかりでかでかと座って 
 しゃんぺ~んでも呑みながら乗るもんでしょうが
 こんなキッチキチのレカロにV.I.P を縛りつけられるかいや
 エコノミー症候群になっちまいそうだよ
 バカですねー ナンセンスですねー 変態ですねー
 
 おわり

 ついでにこちら

f0188572_23153833.jpg

 ただのバナナケース 「Banana bunker」 ですよ
 このバナナケースを紹介している某WEBサイトのページタイトルが
 
 「一瞬「え?」と思ってしまう形状のバナナケース」
 
 そして文頭

 「これを女の子が持っていたら、一瞬ドキッとしてしまうかもしれません。」
 
 これは紹介と言うより 中傷ですね...
 そんな紹介されたら 女子達は
 バナナケースもバナナもまとも手にすることが出来なくなりますよ
 おちおちバナナダイエットもしていられません、、

 しかし バッグに常にバナナが入ってる人もなかなかいないでしょう...
f0188572_2329233.jpg


 1本だけってどのタイミングで食べれば良いんだい、、?
 しかも1本分だから なんかバイ、、 いやいや  利便性もイマイチなんだ
 2本入るようにすれば 弁当のデザート分とおやつ分で便利じゃないか
 んー 欲しい
 
 結局なんだか下ネタみたくなっちゃったよ、、

 そんじゃぁ今夜はブギーバックだな


 バナナはうまい!
 
 Tatsumiでしたー 
 
 
202Mach.com
Netral Blog Top
[PR]
by 202mach | 2009-04-27 23:48

No money No mercy


 しゃべくり7

 どうも 福山雅治です
 格好良スなぁ~

 
 今日はなんだかよく解らない1日でしたが
 久々にとんでもなくしゃべくり倒しましたー
 それもとんでもなくいろんな話題で、、
 IKUZO 面白いわぁとか スパイダーマンがなんやとか その他諸々
 しかし 給料日前でお財布の中はスッカラかあちゃんなのに
 6人でやったジュースじゃんけんはたったの2回戦でカタがつき
 貸してた1000円が返って来た瞬間に6人分のジュース代へと消えていきました
 結局負けたのは?  しらんがな
 そして みんなでわいわいしてるうちにタバコを1箱空けてしまう...
 トークをアテにタバコを吸う

f0188572_3525993.jpg
 

 アメリカのタバコの箱には 簡潔に

 「KILL YOU」

 と書いてあります
 店頭販売されてるとは思えないキャッチですね
 売りたいのか売りたくないのか 解りませんね  チャッキーか
 しかし解りやすいです
 日本のタバコにも でっかく

 「お命 頂戴いたします」

 って書いてあったら ちょっとは禁煙する気になるかも...
 うん なんねーな
 そしてなんの話してるかわかんなくなっちゃったよ

 んなわけでチャカ・カーン



 まぁ このごに及んでまたチャカ・カーンですが
 ワチャゴナとかI'm every woman とかベタベタじゃないだけ許して頂戴 お命頂戴
 
 じゃあ ホントに訳わかんない感じになっちゃったので
 ステキな動画でおしまいにしましょう


 
 ノンCGですよ



 簡単なトリックで面白い動画が出来るもんですね


f0188572_4545055.jpg
 まるでしたー
 ついでにTatsumiでしたー   ネタがありまへ~ん

 
202Mach.com
Netral Blog Top
[PR]
by 202mach | 2009-04-27 04:41

Chaka Khan


 納豆+キムチ+葱 が最強な件について語りませんか?
 いりませんか 佐用でございますか

 今最後の方まで書いた記事が 吹っ飛んでしまいました
 必死で思い出しながら書き直します...

 
 さて 休みの日と言うものは
 なんでまたこうもタイミング良く雨が降るんでしょうかねぇ
 長さん&仲本&高木ブーには頭が上がりませんな 
 「雨ボタン」押されますぞ
 それとも雲のベンチが ガタッ! とぶっ倒れますかな?


 今アジアで騒然となっているニュースでございます
 ツヨポンのフルチン現行犯逮捕と言う センセーショナルな事件ですが
 ボクも早朝仕事から帰って来るやいなや びっくりしました
 世間では

 「良い人のイメージだったのに」
 「そんなことする人には... 」

 なんつー声が多いみたいですが
 ボク個人的には 「ぷっ」すまって番組を好きでよく見てましたんで
 酔っ払って わーわーしたり 「ぶわぁーーーか!」 なんて言ってみたりと
 ホントはっちゃけてて面白いところも知っていましたし
 酔っ払って素っ裸になってしまった事に関しては そんなに驚きはありませんでした
 とんでもなく酔っ払っちゃって 吹っ飛んじゃったんだなぁって感じです
 それに なんだかストレスが爆発したみたく 発散しているようだったみたいじゃないですか
 タレントと言う大変な仕事をしているうえで ひどくストレスが溜まっていたのかなぁ、、
 と気の毒に思うばかりです

 タイミングも悪かったと言うか
 あの公園では 酔っ払いがわーわー騒いでいるのは
 日常茶飯事だったみたいですし
 今回たまたま通報したら まさかツヨポンだったなんて的な?
 まぁ悪いことしても見つからなければ良い みたいなニュアンスになってしまうので
 タイミングが悪いってのは 適切では無いかと思いますが
 率直にそう思ってしまいました
 
 まぁそれよりも憤慨したのは
 国会の鳩山の

 「最低の人間だ」

 って発言ですよね
 なんでこう日本の政治って 人の事批判する時は
 一段と元気なんでしょうね 国会なんて「野次と非難」ばっかり  実にくだらん
 まぁ 相変わらず麻生さんは支持してますが

 最低の人間発言後 抗議殺到して
 発言撤回と訂正のコメントにも相当腹立ちましたけどねぇ 

 まぁ かく言う僕は昨日 友達のmixi に いつのもノリでおふざけコメントしたら
 本気で怒られましたがね... 
 何事も調子に乗りすぎるのは良くありませんね、、  
 軽はずみな発言に注意しましょう、、
 申し訳ございませんでした....

 まぁ長くなりましたが とにかくツヨポン!
 もう充分頑張っているので ここに来てまた「頑張れ」なんて言いたくありませんが
 とりあえず今はゆっくり休んで そしてなるべく早く復帰されることを期待しております
 カンバックチョナンカーン!

 てな訳で チャカ・カーン


 
 ええまぁ なんーにも関係ございませんけどね
 格好良いからこじつけて載せてみただけっす
 
 
 あそうだ
 今月発売の「バイキチ」に友達と一緒に載せて頂いたのを
 今日本屋で見てきたんですが
 もう予想通りの展開で 我ながらウケました
 LEDピカピカでナイトランの特集ページなのに
 ボクのなんてご存知の通り 全く輝いていませんので完全に   「A!うぇ~ぃ」
 
 「これからLED付けます!(笑)」

 なんてコメントしておりますが
 全く付けるつもり ござーーせんっ!!
 今後も変態仮面街道ぶっちぎってまいります候
 バイキチ様 ありがとうございました そしてすみません
f0188572_8182882.jpg
 鉄仮メ~ン
 Tatsumiでしたー
 

202Mach.com
Netral Blog Top
[PR]
by 202mach | 2009-04-25 08:22

1967XLH + 2001FXDL


 悪趣味

 あーどもども  どもどもども
 なんだか先日のアップした動画に
 IKZOが邪魔していたようで すみませんでした
 
 あんだけ大量に動画をアップするなんて、、
 目的ですか?

 いやがらせです♪

 IKZOシリーズまだまだありますので
 是非YOU TUBE 病にどっぷり浸かってください

 
 さてチラチラと登場してきた 変なパーツですが
 とりあえずマイバイクに装着完了しました
 
f0188572_5505839.jpg


 毎度ハンドルで周りをあっと言わせてきた(言わせてきた?)ボクのバイクです
 言うても結構シンプルな感じだったと思うんですが
 ここに来てかなり変態のレベルが上がりました、、
 友達いわく 

 「スカトロだ」

 変態の極みですか...


 ちなみに元はこれね

f0188572_5415148.jpg


 1967年に登場したXLHに装着されていた純正部品です 通称「鉄仮面」
 こんなもんが新車に付いていたなんて
 当時ではきっと そーとーゲロなインパクトだったでしょうね
 だって なんの為に付いてるかわかんないもん
 風防にもなってないし...

 そんなレアなパーツを惜しげもなく
 モディファイし装着しました
 夜中にひとりで走ってみたんですが なんだか、、
 ものすごく速くなった気がします  気のせいです
 良いんです 気分だけでも速くなったので
 重ねて申し上げますが 勿論 風防効果はまったくありません
 
f0188572_5554491.jpg


 ちょっとねー
 ケーブルがなんだか レイの南斗水鳥拳(北斗の拳です、、)みたくなってんのが
 かなりうっとうしいですね
 柔らかい フレキシブルなクラッチケーブルが欲しいです

f0188572_6272450.jpg

  
 ローライダーに鉄仮面装着したので 仮面ライダーとでも命名しましょうか
 どちらかと言うとかなりアンチヒーローですがね、、
 何も守ってくれそうにありません 完全に悪の軍団です、、
 
 道で会っても逃げないでくださいね...


 Tatsumiでしたー


202Mach.com
Netral Blog Top
[PR]
by 202mach | 2009-04-21 06:29

レーザーディスクは何者だ


 動画祭りの為 動作環境にご注意ください

 ただ今テレビでドルビー(DOLBY DIGITAL)の特集を見ながら
 ブログを書きつつ YOU TUBE でネタを探しながらお一人で爆笑しつつも
 今日誕生日なのに彼氏とケンカしてるダチを心配し
 ちょいと一息タバコを吸っているTatsumi でございます

 なんでもかんでも同時にいろんな事に手をだす人であります

 
 さぁ 昨日今日はJOINTSですね!

f0188572_411466.jpg

 
 仕事の都合などにより
 JOINTSの会場であります名古屋へ行くのは断念致しましたが
 道中 SELECTEDさんご一行様 ご無事でいらっしゃいますかねぇ
 楽しんで来てくださいませませ  嗚呼 羨ましス
 
 来年 状況が落ち着いていたら JOINTS 2010 ツアー参加させてくださいませ
 今年はこちらで物件を探しつつ セコセコと自分のバイクのカスタムにいそしんでおります候

 まぁカスタムと言うのは そんな大それた事ではないんですが
 自分の持っている電動工具を駆使しながら
 一生懸命にアルミ板をガッシガシ削っております
 
 「嗚呼 もっと良い道具があったらなぁ、、」

 と思いながらも ヤスリ片手に手動でアルミを削り 腕がパンパン
 口の中が銀紙噛んだ時みたいになりながら 通行人の白い目 冷たい視線に
 メンチを切って交わすのであります
 でもマンションの管理人のおばちゃん達とは仲良し仲良し オホホホホッ

 嗚呼 疲れた...

f0188572_4235941.jpg


 フロントの開口部から メガ粒子砲が撃てるようになります


 腱鞘炎になるか 指を切り落とすか ボクのモチベーションが奈落の底まで落ちない限り
 近日中に 戦艦ヤマトが発進出来そうです
 シャカシャカ音楽のうるさいエレクトリカルパレードみたいなビックスクーターよ
 ボクの前を走らないでください 

 
 撃ちますよ


 さぁ 今日は名曲を一挙に聴いて頂きましょう
 ケータイから当ブログをご覧の皆様には毎度YOU TUBEネタを
 お楽しみ頂けないのが残念でございますが
 是非 パーソナルコンピューターに触れる機会ございましたら
 今一度当ブログをご覧頂ければと思います候

 (これからお贈りする動画は 時間のあるときに ひとつひとつ最後まで見ることをオススメいたします)


 まずはBLACK MUSIC 大好きなあなたに






 


 お次は今や米ミュージックシーンでも人気を博している「utada」ファンへ







 さぁドンドン行きましょう ノリノリアゲアゲ ボクも大好きなテクノ&ダンスナンバーです









 飽きずに参りましょう ドラゴンクエスト ファイナルファンタジー世代のあなたに!







 お疲れですか? では日本の名曲 懐メロでクールダウン







 なにかおかしかったですか?
 あぁ そう言えば途中 雷様がまざっていましたね 
 しかし とても良い曲ばかりで さぞお疲れでしょう
 最後はアホな動物で癒されてください
 この動画 なんと偶然にも友人のmixi 日記に同日アップされてしまいました、、
 なんと言う偶然...
 悔しかったので載せてやりました フフフッ...




 さ YOU TUBE 祭り お疲れ様でした
 それでは良い週末を

 Tatsumiでしたー
   

202Mach.com
Netral Blog Top
[PR]
by 202mach | 2009-04-19 05:45

Thank you


 舞い散る金

 キターー!!
 キタキタキターーーー!!!
 
 定額給付金キターー!

f0188572_2057637.jpg

 お一人様12,000円 ありがたくいただきませう
 使い道は、、     借金返済!
 ねぇ、、ホントに...  なーんの経済効果も生まない区民ですみまもん
 まぁ過去に先走って金を使ったって事で チャラヘッチャラにしてください、、  カメハメ ファ~... 

 しかし どんな面倒くさい申請書書かされるんかと思ったら
 名前と住所と振込先 あと身分証のコピーと通帳のコピーだけといたって簡単
 ちょいと好感がもてました
 こんな簡単にお金くれるんだ って感じです  ありがとう 良い~薬です  じゃねくてありがとう麻生さんよ
 
 年金受給の申請も もっと簡単にしてあげてください


 そろそろ?いやとっくに? ボクのハンドル交換ネタも飽き飽きしたことでしょうから
 もうちょっと姿が変わった頃にまた、、
 ちなみにあのフツウハンドルはたった1日でセパハンに戻し そのままです
 あのセパハンのインパクトに勝るハンドルはなかなか無いですなぁ
 奇抜気分はまだおさまりませぬ...
 
 「タツミのバイク 渋いなぁ」

 とお言葉頂き 浮き足立っています  武空術です
 いや ただのマリオネットかもしれない、、  カラダに紐  付いてませんか?

 
 懐かしの味 すいとんが茹で上がったので頂くとします
 ごきげんよう



 神様 Marvin Gaye  格好良過ぎて申し訳ございません  パクリ

 Tatsumiでしたー
 

202Mach.com
Netral Blog Top
[PR]
by 202mach | 2009-04-15 20:49

6wheel life


 日替わりハンドル

 あいあいあいー
 春になったなぁなんて言うてたら
 あっと言う間にあっつくなりましたね、、
 今日は今年初めてもアイスコーヒー入れましたわ
 
 相変わらずバイクライフをおくっていますが
 先日はまたハンドル変えてみました

f0188572_23493759.jpg

 フツウハンドル
f0188572_2350292.jpg

 イマイチ
f0188572_23503021.jpg

 スポタンには似合いませんね
 ただ激しく乗りやすいですがねー
 ってボクが言っても信憑性に欠けますが、、

 このハンドルに変えた次の日は
 お世話になってるSELECTED CUSTOM MOTORCYCLE さんの
 毎月恒例のウェンズナイトだったので
 またセパハンに戻しました アハハー
 セレクさんの新作ナイトレのKOGA号と一緒に走ったら
 触発された部分もありー
 今度セパハン仕様のカフェなカスタムを予定している
 ハタケマウンテン君にもちょいと乗せてあげたかったのもありー
 セパハン走り収めてきな感じで戻しました
 まぁせっかく久々に高速を走るんだしと思ってさー さーさー
 
 アホやなぁとサラッと流してください

 で!今回のウェンズナイトはすごかったです パねー パねーす パネーす
 あったかくなったてのもあったのか 総勢30台のハーレー集結しました
 セレクフルカスタム車両ばっかりなので
 さながらミーティングならぬプチカスタムショーでした

f0188572_0011100.jpg
f0188572_002443.jpg

 
 写りきんないよーん

 また新しいカスタム車 FXSTD Angee もプチトラブルこそありましたが
 エロカラーがステキなバイクでした 女性オーナーさんです
 詳しくはSELECTED さんのギャラリーで
 SELECTED CUSTOM GALLERY

 社長勝手にすいまそーん
 
 このあとボクは帰っていそいそと車に乗り換えて
 千葉まで仕事行ってきました、、

 あーしんどかったけど 楽しかった

 
 Tatsumiでしたー
 

202Mach.com
Netral Blog Top
[PR]
by 202mach | 2009-04-11 00:16

フラストレーション アテンション


 発射

 4月5日(SUN)では第7回関東スポーツスターミーティングが開催されておりました
 きっと僕の知っている方々も皆行ってるんだろーなーと思いながら
 その時僕は 自宅で北朝鮮からミサイル発射の臨時ニュースを
 リアルタイムで見ていました
 
 僕は「ジタバタしてもしゃーない」と他人事派でしたが
 東北の上空 と言っても大気圏の上を通過してはるか太平洋に落ちたそうな
 
 いやいや ヘタしたらワイハーとか危なかったんじゃ?

 とも思いましたが 
 あの広い太平洋のど真ん中のちっこいワイハーミサイルが落ちるなんて
 ダーツド素人が 遥かかなたから遠投して ブルを当てるようなもんだ
 
 「衛星としては失敗だが ミサイルなら成功だ」

 みたいな事言うてますからね  怖や怖や
 日本は平和ですが
 地球は穏やかじゃないですね、、
 のほほんと遊んでいられる日本に感謝  
 
 Tatsumi は麻生首相を支持します
 給付金ください
 


 ミサイル発射騒動後は
 My 変態バイクを変態ではないちゃんとした いや若干適当 いやテキトーな
 メンテナンスをしました
 ただのオイル交換だす

 オイル交換で オイル好感♪                   ... 肩パンチで許してください いやそれも遠慮したいな、、
 
 早速凡ミス1
f0188572_17542585.jpg

 
 バットに廃油処理箱が入らない、、
 中にビニール袋に詰め詰めの綿が入っているんですが
 万が一ビニール袋に穴が空いてたりしたら オイルーがダダ漏レーターな事になってしまうので
 不安なところ、、

 とか言いながらそのままいっちゃう自分
 そして案の定
f0188572_1758423.jpg


 つーかオイルが溜まる余地なくねっ!?なくねっ!?
 ダイジョブなんかなぁと思いつつ そして
 車高低くて箱入らなうぃー!ウィー!ウィー! みたいな感じで...
 激しくジャッキアップして 箱が入っても
 ラチェットが入る程ジャッキアップするのは至難!危険!!
 暖気したばっかりの熱いオイルを手で受けるかもしれん覚悟で
 ブラインドタッチ

 Shit !!

 こっちはミッションのドレンだった~
 とか言うド忘れ的信じられない凡ミスをしつつ
 こ汚いエンジンオイル好感完了

f0188572_1893747.jpg

 
 って感じでこのままポイ出来ます ベンリー  捨て方は各地域のルールに従ってポイしてください
 なかなかのロイクーっぷりでしたが
 スラッジはほとんど無く まぁ良し
 途中綿がオイルを吸収するスピードが遅くて
 それに2枚目の写真見てお分かりの通り オイルの溜まる余地が無い、、
 な為に オイルが綿の上にナミナミになってしまい
 めちゃくちゃ焦りましたが 事無き終えることが出来ました...
 
 外見ピカピカでも 中身がきったない「腹黒バイク」ではいけませんよー
 
 もっぱら僕のは中も外もそないキレイじゃありませんが...

 ついでに次に考えているハンドルのシュミレーション

f0188572_1833598.jpg

 デュアルハンドルだ
f0188572_18345298.jpg


 ん~、、 もう何を付けても 感想は

 「楽だ、、」

 ま セパハンもすっかり慣れましたけど

 
 ちょいと気晴らしに走って一息

f0188572_18331322.jpg
 

 もう満開通り越してますよー
 花見予定の方々 急いでくださーぃ 散りますよー

 しかし 都内いろんなとこ走りますが
 以外といろんなとこにたくさん桜の木は植えられているもんですね
 桜満開の下 今日は始業式を迎えたんでしょうかねぇ
 あめでとうございます

 僕も早く始業したいどす...

 Tatsumiでしたー
 

202Mach.com
Netral Blog Top
[PR]
by 202mach | 2009-04-06 18:55