元 Neutral by 202Mach

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ボログをサボって三千里


 だーっこれっ?!

f0188572_21565739.jpg


 特別区民税都民税(徴収分)過誤納金返金 10,000円
 漢字が多すぎんだ馬鹿野郎!!
 嬉しすぎるじゃないかっ!!  死ねっ!!  感謝致します。


 
 さて  2週間ぶりでございます
 もう誰も見ていないかも知れないかもしれない、、 の、かもしれない
 と思いきや ものすごい地味に毎日アクセスがありますの、、
 ありがたい話でございますね... 涙も出ません

 しかしねぇ
 あれですよ あれあれ 
 相変わらず ネタはないよ フフフッ....

 今日も無理くり書くよ 無理くり  無理栗 どんな栗や
 

 あ そうそう
 先日さー 皆既日食あったじゃないですか
 何年ブリ? わかりませんけど、、
 これを逃すと 次に日本で見れるのは ちゃんじーぐらいの年だっつー訳で
 楽しみにしてたら なんですか
 めちゃめちゃ曇ってるじゃないですか
 しかし 曇っていたのが幸いして 写真に収めることに成功

 手元に写真がないので こちらで、、

 SCM横浜blog
  
 ま、、うっすらですけどね...  うすらさんですよ
 
 なので 皆既日食 in じゃぽーね動画は NHK様で
 

 
 良い仕事してるわぁ NHK 流石やねぇ
 でも受信料は払ったことねーよ
 
 太陽って 6000度あってその周りに100万~200万度のコロナが存在してんだってさ
 意味わかんねぇ~ すげ~
 現代科学でも解明できない謎だってさ それもまたすごい話だね~
 氷の周りに火が出てる感じー? 違うか

 
 
 さて 最近お店ではマイコーマイコーやれマイコーと
 マイコーの曲ばかりかけておりますが
 ボクのなかでまたこれは名曲なのがこれ


 MC Hammer - U Can't Touch This

 
 「おまえいくつや」

 と言われそうですが
 かつこ良すぎるじゃないですか
 いまやリバイバルされつつあるサルエルパンツに
 全身カラフルなコスチュームに
 このおっさんくさい普通なガネメーはなんだっ?!

f0188572_2338467.jpg


 そら MCコミヤもくりそつですよ

f0188572_23382514.jpg


 職場では
 「MCコミヤの倦怠期です」で大盛り上がりですわ、、

f0188572_23402327.jpg


 あー 楽し

 
 さて 最後はレイキーな動画しっぽりしましょう
 37号ー 東京ドライブしたの思い出すだろー
 


 送迎やってた頃は毎晩 あーやって東京タワーに向かって走ってましたわ
 意外と0時に電気の消えない東京タワー
 
 「0時にタワーの明かりが消えたら、、 」

 なんてくどき文句は 消えないかもしれないリスクがあって使えませんね フフフッ...
 
 
 さ レイキーな動画でクールダウンしたとこで
 屁ーこいて寝よ  
                                ドロン
 
  
202Mach.com
Netral Blog Top
Neutral fotologue
[PR]
by 202mach | 2009-07-29 00:28

週に1度のエンタメ


 んだこれ?!

f0188572_22542081.jpg


 冷やし甘酒、、
 まぁ 甘からず 辛からず 旨からず...
 甘酒は温かいのがBESTです

 
 どーも
 週に1度しか更新出来なくなった Tatsumi でございます
 かと言って1週間分のブログネタが詰まっている訳でもない
 相変わらず薄っぺらい内容でお送りしてまいります候

 ちなみに職場のブログは
 社長の良かれと思ってつぶやいた一言が
 前ブログ担当者にグサリと突き刺さり
 敢え無くワタクシに引き継がれてしまいました
 嗚呼 この東京砂漠、、  いや 横浜だ

 
 さて
 fotologue にもアップしましたガンダムですが
 先日正式に公開となりましたね
 
 この実寸サイズモノ
 今度は 「鉄人28号」だす


 
 鉄人だけに 「鉄製」
 これはパない事になっております、、
 ちなみにガンダムはガンダリウム合金  ではなくFRPです

 東京はガンダム
 神戸は鉄人28号
 
 ん~、、  じゃ次は本物のパトレイバーでもどうですか?

f0188572_23144151.jpg


 ちゃんとナンバープレート付けてね


 ここでひとつ またかつこ良い音楽をご紹介



 いかにも原宿あたりにいそうな4人から 想像もせんかつこ良いサウンドに
 バチコン来ました
 ギャップでございます  ジーエーピーでございます
 途中で拍が変わるような(実は変わってないけど)感じとか好きやんねぇ
 楽しい気持ちになりますわ



 ちなみにこのFUJIの動画で ベースを弾いてる人は 「伊勢さん」ではありません

 
 さ ワイヤレスマウスの電池が切れそうなので
 やめます さようなら
 

 スザンヌと思いきや神戸蘭子
 Tatsumiでしたー


202Mach.com
Netral Blog Top
Neutral fotologue
[PR]
by 202mach | 2009-07-14 23:42

久しぶりing



 違和感無し

 
 ご報告がありましてーん
 この度 株式会社202Mach はスポンサーに譲渡され
 ワタクシどもは会社から離脱致しました
 
 あー 「202Mach」 も 「Neutral」 もただの合言葉になっちゃったなぁ
 寂しいなぁ とか言うてる間にボクは新しい職場にめでたく雇って頂きました うへーぃ
 散々店に遊びに行きつつ 全然金を落としていかない客が
 今度はスタッフになっちゃいました 
 
 SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE

 横浜店だす 以後お見知りおきを
 
 ま、仕事始まってほんの数日ですが
 まったく違和感無し 普通です ツーフーです  いや別に関節とか痛くねーょ
 
 ちょっと悩みましたが ブログ継続致します
 NOMADさんの一件で 全国からのアクセスを頂ける様になりましたし
 ブックマークも多数して頂いておりますので
 
 ただーーっ!!
 
 トップページはもしかしたら消えるかもしれまへん ドメインの契約の関係でね
 消えちゃったら 「Neutral by 202Mach」 と言う幻の合言葉で検索してください
 それまでは良いです トップページからで
 いやむしろトップから来てもらったほうがエエ よろしく

 
 あそうだ
 追悼マイコーですが 「Ghost」 って知っとるかな
 ちょっと長いですが

 1/4 は歌ありません 

 
 2/4 の1:30位から歌始まりますが
 この最初のダンスがまたチョーかつこ良いワケ
 ちなみに8:40からマイコースカルが踊ります
 モーションキャプチャーでしょうが かなりの再現力です、、


 3/4 も必見!
 4:40からマイコーダンスをオヤジが踊ります
 かなり上手いです 
 6:18 でのムーンウォークは パねーす


 4/4 は3:55 からメイキングが始まりますが
 ここに秘密が隠されています ムフフ


 はい そのGhost なんですが
 先日 海外の番組で マイコーのネバーランド内が撮影されたんですが
 そこに あの今は亡きマイコー「らしき」人影が映ったらしいです
 こちら

 オーマイゴッ、、
 
 しかしピーターパンのマイコー
 歌のPVはダークなモノが多いですね...
 
 
 Tatsumi でしたー
 

 fotolog 更新しました

202Mach.com
Netral Blog Top
Neutral fotologue
[PR]
by 202mach | 2009-07-07 21:21