元 Neutral by 202Mach

<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

BABY


 命名「真陽菜」

 
f0188572_22412886.jpg


 Tatsumi 家 三男に娘が無事 帝王切開にて大地に立ちました  ガンダムか


 太陽の陽 真っ直ぐお陽様に向かってすくすく育つように
 そしてハワイ語の「mahina」 英語で言うたら「moon」
 
 太陽と月 昼は太陽 夜は月  昼も夜も明るく照らす明るい子に
 これボクが勝手に考えたんですけど
 まぁ良いじゃない 格好良いんだから
 
 太陽とシスコムーンじゃ

 
 まぁ とにもかくにもですね
 親父も くたばる前に第三の孫の誕生を迎えられて良かったぜ
 親父 よう頑張った
 そしてモチロン 兄貴の嫁 手術本当にお疲れ様 兄貴も本当にお疲れ様
 
 そんでもってホンマにおめでとう

 
 昨日仲間の結婚パーリーしてきたばっかやからねぇ
 新婦のお腹には子供もおるし
 そして仲間の第二子誕生の報告もあったし 誕生?誕生って言うんかな  ご懐妊? 皇室か

 
f0188572_23163596.jpg


 めでたいめでたいめでたいだね トリプルめでたいだね
 

 ちなみに横浜店はトリプルバンクを買いました  今いりませんか?その情報は
 

 ごきげんよう、、
 Tatsumi でした
 


Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-09-29 23:17

カエル


 意識改革

 
 メンドくせー事も面白さ?笑い?空気? に変えれば楽しくなる    ってかーーーっっ!!!???
 
 嗚呼 人生もっと楽しくなりそうだぜ馬鹿野郎

 
 

 あーーーー 面白れ


 Tatsumiでしたー



Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-09-24 01:07

殉職


 あ゛ーメンドくせっ

 
 昨日酒によって 瞬殺&殉職したTatsumiでございます
 これも仕事の一環でございます
 全く持ってまっとう出来てはいませんが

 呑めないビールを1杯空け
 謎のチャンポン2杯を一気した後
 トイレに座り込んだ
 ついでにフラフラしてたら腕に流血の負傷...   なんやねんっ!!
 あのグラスには何が入っていたんだ、、
 

 知る人ぞ知る あの伝説の誕生日パーティーから5年
 
 
f0188572_144846.jpg


 浴びるほどに呑めたあの頃とは違うんだな
 
 
f0188572_154996.jpg

 
 カラダが、、

 
f0188572_16183.jpg


 




 いや 体質だろっっっ!!!

 


 帰ってきてワイン3本空けました

 
f0188572_117059.jpg


 ま、ウソですけどね

 
f0188572_1172342.jpg

 
 '09のボジョレー と他
 栓抜きが無く 泣く
 中身は捨てる気だったので
 ドリルで栓を抜いてやったぜ馬鹿野郎

 が、コルクが柔らけーもんだから ドリル入っていかねーの
 だから押し当ててドリル回したら
 栓が中に IN!
 
 発酵したワインが一面に噴火
 朝からメンドくせー事ばっかりだぜ

 超F★ckだぜ、、

 
f0188572_1221218.jpg


 っつーのも
 今日は午前中からドタな急用 ヤボ用 Hey YO MEーN  なクソめんどくせー用事あったもんで
 帰宅してまた寝たわ、、
 火曜の定休日は 「家事の日」
 起きて家事して ワイン捨てて 雑誌捨てて バイクのパーツも捨てて 
 ポイポイのポーーイだよ
 ちょっとずつ部屋広くしてこ

 
 嗚呼 ワインの染みが取れねーーぜ シロガネーーゼ
 もう~、、  屁ーこいて寝よ


 
 


 Tatsumi でしたね 
 

Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-09-23 01:29

暴走キャメラMEN


 内股にブツブツが出来たTatsumi でございます、、


 今日は仕事終わりに ちょいと都内をグルリ一人旅して帰ってきた
 
 
f0188572_23591287.jpg


 一度ちゃんとした東京タワーを撮りたいと思っていたんよ
 15号を上ってたらたまたまレインボーなタワーじゃないですか
 これはシャッターチャンスと思て レッツラGO 古っ
 べスポジまで行ったら あら、、先客じゃないの
 
 中央分離帯で三脚立ててるおっちゃん
 終わるまでまつヤカラカメラMEN
 
 、、、、、

 終わったようなのですかさずベスポジへ
 
 お 「三脚貸そうかー?」
 ヤ 「あーいえいえ ありがとうございます  大丈夫ですー」
 お 「どうです撮れました?」
 ヤ 「こんな感じです 素人なんですんません こんなですよ」

  
 
 何この交流、、
 
 おっちゃん、、  ありがとうそしてさようなら



 
 東京タワーのすぐ横行って 真下から撮ろーと思ったけど
 完全に「東京おのぼりさんツアー」よろしく 人がわんさかお祭り状態で
 バイクも停められず、、
 帰りに元職場 & 残念閉店しちゃった 「HARLEY-DAVIDSON CITY」を見て帰ってきたわ
 当然のごとく すっからかーちゃんやった  あーぁ、、 

 ロンリズム ナイトラン 終わり



 マイコーファンに贈ります 

 
f0188572_0143970.jpg


 これは買うしかない

 
f0188572_0151997.jpg
 

 この 若干斜に構えた姿勢がすばらしい
 
 
f0188572_0155414.jpg


 ん~、、 これはかなりハイクオリティだ... ムムムム......
 欲しいぞ

 そしてこの動画もすばらしい、、

 

 適当な感じでザックリしか描写していないところと
 人の動作をリアルに忠実に描写しているところのバランスがすばらしい
 動いているところが見えないのに
 音だけ聞こえる場面も好きやねぇ
 センス有るねぇ、、 

 感動したっ!!
 
 寝るっ!!!

 
 Tatsumi Zzz...



Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-09-21 00:36

kin-niku tu-


 久々にでかいハーレーを乗って ちょろっと走った TRANSY
 爪先立ち過ぎて ふくらはぎが筋肉痛になった、、
 ボクは常に低く狭いハンドルばっかり付けるから
 かなり久々にエイプ乗ったら楽しかったねぇ
 楽だねぇ、、 ちょっと良いなぁと思ってしもた

 まぁ、、 信号待ちは超爪先立ちだもんで 見んといてくれ...

 
 今日は早く帰って来たので
 家でまったり 音楽鑑賞に浸りましたわ ドロのように、、 Like-DOROですわ
 
 
 Jackie McLean と言えば 泣きのサックス「Left Alone」
 ですがっ!!
 ボクは速いのが好きなので

 クソかつこ良い動画

 って動画ないんかい! って感じですが
 残念ながら リクエストにより埋め込み禁だそうな、、
 
 そう言えばこのまえ「チェロ」やってた言う子がおったので
 JAZZ cello を調べてみたら

 んー、、 あんま好みのもんは無かった...
 やっぱチェロはYO-YO-MAかロストロポビッチだろ
 ってことで勘弁

 

 心休まりすね
 不覚にも エヴァンゲリオン思い出してしまいました...
 
 「逃げちゃダメだ、、 逃げちゃダメだ...... 」

 、、何がや!




 はい 最後はこちらで
 さようなる
 
 

 

 バカですねぇ サイコーですねぇ
 じゃあ次は富士スピードウェイでやってくださいな
 
 逮捕や

 
 Tatsumiでしたー

 

Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-09-19 22:24

秋ですか


 ささささ 寒い、、
 明日からブルゾン着よ

 
 今テレビで
 「サプライズデートプラン」とか言うのやってて
 映画見に行ったら
 スクリーンに
 彼女の写真とかメッセージが映し出されて
 最後に
 
 「結婚しよう」

 とか言うセロもくりびつ サプライズプロポーズだって
 阿呆か ドン引きやねんけど
 こんなんリアルに有りなん?
 絶対無いわ、、
 
 ノリピーと一緒に謝罪しなさい



 

 日本人もこう言う馬鹿野郎精神が必要だ
 
 「感動したっ!!」

 
 
 今日はズージャーで就寝や
 
 

 元のテンポはこれくらいなのに
 いつからか Take five のテンポは遅くなったんだよねぇ
 なんで?
 いや、CDになると絶対遅いバージョンなんだ
 
 

 どゆことやーーーっ!!
 

 ちなみにこーゆー奴等は
 抹殺するべきである 
 
 

 不愉快である、、
 寝るっ!!
 

 嗚呼 Blue Note 行きて、、
 
 
 
 
 
 Tatsumi でした  
 


Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-09-18 01:42

見えん、、

 
 コンタクトもう無いのに
 昨日投げてもうたんで
 Noコンタクトで ガネメードラツクまで歩いてみた

 見見見見見  見えん...

 どれくらい見えんかと言うと

 
f0188572_0331955.jpg


 これが

 
f0188572_0333313.jpg


 これぐらい、、
 阿呆か...

 人間の機能として これでエエのんか?
 
 
 嗚呼 科学よありがとう


 
 趣味のオーディオ話
 
 ウチのJBL4311B
 JBL4312系としてはフツー逆
  
 
f0188572_0402498.jpg


 一般的にはこうだ
 そもそもスタジオとかで高い位置に付ける為のコントロールモニターだから
 ウーファーが上にある訳で
 床に置くのにこの逆さま位置はナンセンス
 低音効かすにも逆のほうが良い
 
 逆にしてみた

 
f0188572_0413249.jpg


 出るねぇ 低音
 でも結局元に戻した
 何がしたかったんでしょうか

 わかりません


   
 


 これ見たいかもー フォーッ!!


 ネコ
 
 

 おまえー その編集はズルイやろーー


 Tatsumiでしたー


Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-09-16 00:54

安楽死


 ちゃうわっ  
 親父はホルモン煮とるっちゅーねん
 死んでへんわ


 
 本日昼過ぎ
 同僚が唐突に言うてきた
 
 「ネコ好き? 足の無いネコがいるよ、、」

 
 ???

 なんだかよく解らんが 店の外に出てみると
 無残にも両前足が悲惨な事になった幼い野良猫がフェンスの隙間で鳴いていた

 
f0188572_2132349.jpg

 
 おそらく電車に轢かれたんやろうね、、
 どんな状態だったかは あえて言わんけど
 よくこれで生きてるな... って言うくらい酷い状態

 「どないしよ... 」

 近づいたら そんな足でも逃げ回る、、
 逃げた先はウチの車の下
 
 
f0188572_218594.jpg


 まぁそれでもネコまで手が届かないから 若干困ったし
 なにより 捕まえようとして道路に飛び出すのが怖かった、、
 
 車の下から追い出さんと捕まえられんので
 ちょいとケツをつついたら 案の定道路まで一目散

 「やべっ!」
 
 逃げ込んだのは幸いにも路肩の植え込み
 おーし捕まえたーと思ったら またもやそんな足で歩道をクソ走る、、
 弱々しく走るカラダを捕まえれば 必死に吠える、、
 心が折れそうになった...
 
 「こんなカラダで... 」

 なんとかなだめて 抱えてそのまま近くの動物病院へ
 何もしてやれないけど
 唯一してやれることと言えば 楽にしてやる事くらい
 先生に安楽死と葬と供養をお願いして 長居せずにその場をさりましたわ...
 店に戻って 血だらけの腕を洗う、、
 
 「しんど... 」

 
f0188572_2324629.jpg


 踏み切りの音なんて ただの雑音に過ぎない訳で 
 そりゃネコに電車の危なさなんて解りゃしないんだ
 可哀想だけど しょうがないね、、

 切なくなって 財布の中身も切なくなった...


 でも 社長が会社で払ってくれるって~~♪
 うわぁ~~ぃ♪  ネコ、、 すまんっ! 
 

 「THE GIZENSHA TATSUMI」   

                           end 


 

 んな事言うてたら
 帰って洗濯してて バチあたりました、、
 パンツのハンガーが落下して
 ちょうど洗濯機用の水道に繋がってる
 ホースのストッパーにMEGA HIT ♪

 
f0188572_2455365.jpg

 
 あたり一面と 自分もビチョビチョになりました...
 夜中の2時になにをしとんねん...
 買ったばっかりのティッシュとトレットペーパーがビチョビチョやないかっ!!

 
f0188572_2482531.jpg


 なんやねん、、
 なんやねんっなんやねんっなんやねんっ!!
 
 
f0188572_2485876.jpg


 このボケカスー...

 

 Tatsumi でした....


Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-09-15 02:52

ホルモン


 よし 今日は早く寝よ

 と言ってる時間が
 すでにそんなに早くない


 追伸
 ウチの親父はその後
 2度程昏睡したにも関わらず
 今は 自ら肉屋にホルモンを買いに行き
 台所でホルモンを煮込んでおります かしこ
 
 もう長くはないでしょう


 Tatsumi


Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-09-11 00:22

地デ鹿


 我が家はひかりTVなり
 地デジ見る為に毎月1,050円払うなんて馬鹿野郎と思っていたら
 こんなんあった

 
f0188572_23384987.jpg


 
f0188572_233959.jpg


 地デジチューナーだす
 お値段なんとっ!!
 
 「4,980円」

 や!や!安~~~~いっ!!
 データ放送こそ非対応だけど
 番組表は見れます
 ピクセラの製造で ジャスコさんで購入可能
 いやぁ 便利な世の中になりましたなぁ
 ひかりTVさっさと解約して これにしよー
 ウチのマンションはケーブルテレビで地デジ見れるから
 これ買えばまんま見れるぜぇ~ このボケー ひゃっほーい

 
 そんで今日は
 昼間の予定を
 起きるのが遅かったのと 異常なダルさによりキャンセルし  (ノブさん すまんぽ、、)
 昏睡した後に 力を振り絞って新宿KAWANOさんへ 行ってまいりまんた
 それも 解りやす杉る格好で、、

 
f0188572_0172258.jpg

 
 ロン毛で隠れとるやないかっ!!
 つーかこのケツでかジーパン 鬼のように腰パンしてるように見えんなぁ、、
 まぁ実際足も短いけどさ...
 
 はい KAWANOさんです
 
f0188572_0122815.jpg


 何用かって
 これしかないでしょうっ!!

 
f0188572_0131459.jpg


 SCM代表こと社長のバイク
 CAESAR (カエサル) 改め

 「PEACE MAKER」

 SELECTED × roar × KAWANO
 えらいこっちゃ、、
 新宿の真ん中が こないなってんねんで

 
f0188572_0212877.jpg

 
 びっくりするわ

 
f0188572_022347.jpg


 スタッフさん全員
 MID NIGHT ARMAMENT CREW のTシャツ着てて
 ボクもそれ着てっちゃったもんだから
 
 「え?なにこの人 スタッフ? じゃないみたい 何この人」

 みたいな? みたいなみたいな? 
 みたいなみたいな感じでちょっとなんかおかしい感じになっちゃったみたいな もうええわ

 
f0188572_028664.jpg


 Tシャツありがとうございました
 肩幅がまいせーですが ベストサイズです
 家宝にします 墓まで持って行きます
 そして明日のウェンズナイトでも着ます いや乾かねーし

 
 乾かないからこちら
 

 くっそー ピスターがより一層人気者になっちゃうじゃねーか
 かつこよ杉じゃないかー
 んー、、
 ピスト欲し...
 
 
 Endless BUTUYOKU Tatsumiでしたー

 
Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-09-09 00:39