元 Neutral by 202Mach

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ルッキンバック シェキラ


 S&S のキャブを「5センチ」横に出した
 ギャグみたいだけど
 走りがめちゃ変わったよ 低速がのびのび太

 
 Tatsumi だこの野郎 お世話様でございます
 

 ボク 上に兄貴が3人おるもんで
 アニメとか好きな曲とか 世代モノが
 タメの人とかと若干のずれがあることが多いです
 
 が!  ってIKUZOじゃねーょ

 この曲はきっとみんな好きでしょ
 

 

 スチャダラめっちゃ好きやんねぇ
 未だに店でBGMにするくらいやんねぇ

 つーか今夜はブギーバックってすげーカバーされとるよね

 Kreva

 
 

 NISSAN CUBE CM で話題になった SOULSET&HALCALI
 残念ながら CDには 曲のド頭 イヤミの「シェーー!」は入りません

 

 
 そして謎のカバー HALCALI ではなく
 これは誰だ、、?
 知ってる人いたら教えてください

 

 
 

 あ? なんか最後おかしかったぞ
 まぁいいか


 さようなら三角 また来て四角
 Tatsumi でしたー
 



Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-10-28 01:49

足跡


 仕事もプライベートもブログ

 ブログブログで頭がブログだらけ
 スーパーブロガーになれるだろうか、、
 
 なれまへん


 mixiに知らん人からの足跡がめっきり増えた
 こんな事は初めてや
 怖いな いつか殺されるな きっと

 


 名を名乗れ


 


 ところで スリムなお姉さんはお好きですか?
 
 

 んー ステキです


 ステキな女性を守るにはタフさも重要ですね

 

 時計が壊れないとか言う前に おのれが死んどるわ

 
 

 かかかか 格好良い、、、

 寝よ

 
 Tatsumiでした



Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-10-24 02:02

期待の新人です


 期待の新人類です  タマか
 木星に着いちゃうぞこの野郎

 
 今日の反省 ホウレンソウ
 ホンレンソウ ホウレンソウ、、  おひたしじゃねーよ
 ホウ!レン!ソウ!  って空手じゃねーよ
 
 存じてますか そうでっか

 
 ワタクシのバイク
 今正にボロになってきました
 ミラーがありません                          折れました
 メーター壊されました                         パカッとなってガッタガタです
 ウィンカーのレンズが1ヶありません                旅立ちました
 ウィンカースイッチがプラプラです                   うなだれております
 リアフェンダーが割れています                   溶接痕がまっ茶色です
 カムテンショナーが吹っ飛んでいるかもしれません       走行40000キロ
 エンジン内部  きっと おカーボン様のタヌキ盛りでしょう    見たくありません

 嗚呼 Amen...

 
 なので 
 
 外装とっ変えます          今製作中
 ホイール変えます          どっかの息子さんの
 ピストン変えます           ボーリングして  ボーリング行きたいねぇ
 フレーム切ります           いろんなとこね
 
 
f0188572_0321770.jpg

 
 
 なんやかんや全部やります
 大変だねぇ、、
 
 良い意味でウチっぽくない感じになると思います
 良い意味で裏切って行きます
 良い意味で期待に答えます  誰か期待してんのか、、
 
 根拠はありません 言ったらやらんといかんくなる
 と言う自分で自分の背中を押す一人遊びです
 
 金? かんけーーねーーよ!     とボクは言ってませんが... 
 有る程度計画的に...

 レ♪ レ♪ レイ ク♪
 
 おー怖っ、、  


 
 皆様お助けを、、
 Tatsumiでした 


Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-10-19 00:34

成長して 整腸したい


 過去最高にびちょびちょ

 
 毎度 つくづく我が精神の未熟さに
 心折れそうになります候、、

 しかしながら 骨折してもしょうがないので
 剥離骨折程度で 松葉杖つきながらズババババーっと走るしかない
 
 
 と、、 しんみりしてられるかーーーーっ!!
 どげんかせんといかん
 ウチのPVで
 
 「期待の新人ですっ!!」

 って威勢良く 親指おっ立ててしまいましたので
 嘘はつけません
 邁進だす
 月月火水木邁進  金曜どこ行った 土日はどうすんだ

 くだらないバイク馬鹿ですが
 皆様どうぞご指導ご鞭撻の程
 宜しくお願いいたします候

 
 
 な訳で くだらないバイク馬鹿
 と言うよりパーツ馬鹿? っぷりをご披露
 
 Tatsumi 商店 新しいパーツが入荷致しました

 
f0188572_0352493.jpg


 ハンドコントロール類 

 
f0188572_0355885.jpg


 MAGURAね
 
 
f0188572_0363599.jpg

 
 スロットルもMAGURA
 ドラムはでかいが 回してみたらまんまるだったので
 ハイスロではないようだ
 
 
f0188572_0381592.jpg


 ここの構造が知りたかったんよねぇ
 パカッと開いて ケーブルを引っ掛けるだけ すばらしいメンテ性だ
 しかしこれはトラベル長を作り変える必要がありそうだ、、
 スロットルケーブルまでワンオフかい 

 
f0188572_0413785.jpg


 真っ直ぐビューンとケーブルが出るのね
 んー、、 これはケーブル探さんといかん...
 
 
f0188572_0433227.jpg


 軽くイメトレ
 マスターがないって?
 無いもん ワイヤー引きだす
 違うとこにマスター付けたらエエやないかっ!
 これでハンドル周りはちょいとスッキリするべさ

 ま、せっかくブレーキレバーとマスターが一緒になってるのに
 バラして別々に配置する事自体ムダだけど
 まぁ 良いじゃないか 阿呆な事やってやろうじゃないか

 って言ってもMAGURAは「ミリ」なんだけどね、、
 まずはハンドルをミリにせんといかん...
 細っ


 嗚呼 頑張るんば 

 濡れて帰ったら なんかしんどくなった...
 寝よ


 Tatsumiでした~、、



Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-10-15 01:02

山梨だーよ


 火曜日は家事をします

 
 ブログをサボって三千里  
 そら横浜ブログのクダリや、、

 毎度お世話様でございます スルメのTatsumiでございます
 
 今日は午前中に 案の定寝坊しながらも
 山梨のパーツ屋の工場までお邪魔してきただよ

 
f0188572_2316918.jpg

 
 山ん中じゃ、、
 こんな山ん中攻めたら
 ボクのバイクは壊れるだよ、、

 行けば絶対いろんなモノが欲しくなっちゃう ステキing な工場だよ
 
 「すんません このブロックください」

 
f0188572_23195026.jpg


 そらパーツじゃねぇだよ
 嗚呼 ステキやなぁ

 
f0188572_23274826.jpg
 

 使いこんどるだよ つかいこんどる  スカイコンドル   なんやねんっ

 
f0188572_23291334.jpg


 これで ボクのパーツもゴリゴリ作んねなぁ 銭こーがかかるだよ、、

 
f0188572_2328484.jpg


 エエねぇ 男の工場やねぇ、、

 
f0188572_23282364.jpg


 出来そうで出来ねーだよこんな事...  敬礼!

 
f0188572_2328387.jpg


 「ITOJUPEE」 誰?

 
f0188572_2338918.jpg


 こんな雰囲気好きやんねぇ...

 
f0188572_23362067.jpg


 ってなんやあの化けもんタイヤはっ?!?!?!?!

 
 んな訳で パーツよりも機械に興味深々や
 もちろんパーツにも興味あるけどやねぇ
 自分のパーツもお願いして来ただよ
 
 
f0188572_23491299.jpg
 

 いや トリプルをオーダーしたんじゃないけどさ
 足回りをね ちょいとね
 東京帰って来て バイクの外装外して ニュー外装のプラン考えてきたけど
 なかなか良いよぉ
 楽しくなってきた
 ちょっと面白いことやるだーよ
 なんつってもスルメバイクだからな
 小技効かすぜ 小枝じゃねーよ
 頑張って作ろ 
  
 ちなみに「山梨行って来ただよ」ってしゃべり方は
 ここの工場のおっちゃんの訛りだよ
 面白くて 和むだよ

 
 ほなまた
 Tatsumi でしたー

Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-10-13 23:46

改造


 めちゃくちゃしてやろう ホトトギス

 
f0188572_1591370.jpg


 カスタム屋さんらしく
 めちゃくちゃにカスタムしてみようかと思います
 
 パッと見のインパクトよりも
 見れば見るほど面白い
 噛めば噛むほどアジが出る スルメみたいな
 カスタムを、、

 
 「スルメバイク計画」 始動  なかむらしどう

 やかましわ


 Tatsumi なんだす



Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-10-12 02:03

HEAVEN


 10月2日 ウチの親父が天に召されました

 
 「トイレ」で





 ま、まぁ、、 いいじゃなか... どこでも




 ウチの親父はボクが小2に上がる時から
 ずーーーっと単身赴任で
 ボクが東京に出て来て数年してやっと実家に帰ったんだわ
 だからもうー、、 10、、 18・9年?
 人生の2/3以上 現在も 離れて過ごしてきたんだよねぇ
 一番親父と遊んだりしたい小学校に
 悪さしてぶっ飛ばされたりする中学生
 反抗期でクソ喧嘩しちゃうような高校生
 上京するーとか言うて、男同士腹割って話し出来る18歳19歳
 
 どっこにも親父の姿が見えませんけどー、、

 んな訳で 正直言って「親父」っていう存在に対して
 関心がわかんかった...
 
 親父が病気で「もうあかんわ」なんて連絡が来た頃から

 「親父はどうだ」

 「親父は今どうしてる」

 なんて気になったりして  ホント馬鹿だよねぇ
 
 覚えてる限り 人生で一番親父に関心があったのが
 末期になってからとはね 親不孝の何者でもない
 
 だもんで
 まぁ 間違ってはいるかもしれん と言うか間違いなく間違ってると思うけど
 このブログで親父が~親父が~って
 今にも死にそうな肉親を笑いのネタにしながらも
 心の中では親父の事を 常に心配し 常に考え 常に感謝してきた
 いまさら遅いとは思ったけど
 これがボクの 最後の親孝行     になってねーかもな! キャィーーンッ!!
 
 
 まぁでも
 電話の音にはいつもビクビクさせられたもんでした

 今日の朝 ケータイにオカンの名前が出た時は
 大好きだった彼女に 不意にフラれた瞬間のような
 心臓の縮まる感覚がしたよ
 
 どんな例えだ

 
 まぁ でも本当に残念な気持ちではありません
 兄貴の娘も生まれたしねぇ
 これは予想外だね~
 絶対間に合わないって思ってたもん
 兄貴の子供が生まれるまで生きてられた事は
 本当に良かった よう頑張った
 褒めてやるっ! 上から目線で 

 
 あ、タモリ倶楽部始まっちゃったよ

 
 とにもかくにもですね ボクは大丈夫です
 腰砕けのガックリマンデー状態ではありません
 親父が死んだ当日に のんきにブログを書いてる時点で
 
 「おまえは馬鹿か」

 とでも言ってください 
 

 おやじー 天国できよしろーのサイン貰ってきてくれや


 

 
 史上最高にして最強の親不孝者
 Tatsumi でした


 
 追伸
 ワタクシの友人 お客様 その他お世話になっております皆様
 このようなカタチでのご報告 誠に申し訳ございません
 


Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-10-03 00:49