元 Neutral by 202Mach

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

改名


 ブログ改名しました

 「Neutral by 202Mach」 改め 「元 Neutral by 202Mach」

 結局ニュートラルかぃ
 まぁ良いじゃないか
 今更名前変えてもしゃーないのさ
 そう、、
 桃栗三年 柿八年 更新頻度はネコの額 ブログアクセス急降下
 それでも続けてまいります
 愛読者の皆様 本当にありがとうございます
 しかしながら 当ブログは なんの為にも糧にもなりませんので
 予めご了承頂きたく候 
 

 どうも
 体脂肪率5.6%にまた下がったTatsumiでございます
 この数値はワタクシに死ねと言うことですか?
 週末親父の骨 収めたばっかりや
 
 
 店のブログのネタに
 WISECOピストンとアンドリュースカムに
 心和やかエーデルワイスキャブを出してしまったので
 こちらでネタにならんくなったわ

 嗚呼 それにしても
 バイクのカスタムと言うのは悩ましいもんで
 
 
f0188572_0525591.jpg


 小さな勢いでパーツを頼んだあげく
 これはダメだな 使いモンにならんとか言うのもチラホラ
 無駄金や、、

 装着予定のRSDホイールはホンマに未知や、、

 
f0188572_0462876.jpg


 エンジンがツインカムってだけが救い
 エボだったら絶対に買わん
 ニューパーツはホイールだけにして
 あとはドレスダウンしていこ、、

 ホンマにワタクシの性格上
 今時の新しい煌びやかなパーツにグッと来ん
 欲を言えば
 名前はメジャーでなくても 性能は一級品で 飾りっ気のない無骨なやつ
 そんなんが好きや
 だから一昔前のレーシングパーツにどうも惹かれる
 おしゃれに気を使い始めた今時のレーシングパーツはどうかと思う
  
 考えれば考える程
 ボクにはもう一台バイクが必要だと思う
 
 買おう いつか必ず買おう
 そして本当の意味で好き勝手しよう
 そして夢のマイガレージで死のう
 
 嗚呼 いつの事やら...

 
 そんな阿呆に相応しい嫁キボンヌ

 
 f0188572_0533555.jpg

 

 











 にゃんだかなぁ~



 

 かなり斜めってるぞ
 
 
 そして過去最高のぴったり具合
 絶対に最後まで見るべし
 
 

 
 さ、見終わったら寝ろっ!!


 Tatsumi


Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-11-18 02:02

バーンナウト


 バイク

 久々にプラプラと走ったぜよ

 
f0188572_23342139.jpg


 う~ん、、

 
f0188572_23344632.jpg


 う~~~ん、、、、、

 
f0188572_2335219.jpg


 ん~ なかなかの変態コンビだな
 そら CITYも潰れるわな

 
f0188572_2336544.jpg


 カンケーねぇか
 
 されど元職場
 そして 生涯の仲間と出合った場所でもある訳で
 どこの誰かもわからん奴らの バイク置き場になってるぜ
 なんか、、 心なしかちょっとイラッとした、、

 とりあえず
 本日の目的は果たしたが
 収穫はなかった
 パタK 残念やったな ま、先走って買わなくて良かったぬー
 格好良いのみつかるとエエぬー
 
 ホントタラタラ気張らずに走れて楽しかった
 まぁ調子こいて アクセル開け気味スタートしたら
 めっちゃリアがスライドした、、 ウケたぜー
 あー楽しいバイクだ 

 
 さて 先日たまたま見つけた動画
 かなりウケたぜー
 
 

 ちょっと長いけど 最後まで見なさい  面白いから
 でもレオパルドンには全く興味ありません
 
 これでも見て 埋められてしまえ

 




 
 あ、次このバイクが欲しいです
 
f0188572_013997.jpg

 
f0188572_0134721.jpg

 
 いや ボケとかじゃなくて
 ホンイキですが、、
 
 まぁ、、ほっといてやってください...
 別に理解されなくて結構けっこうコケコッコー
 

 オヤスミマングース
 Tatsumi
  

 
Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-11-05 00:20

4連チャン


 1. ガソリンスタンドで またガソリンをぶちまけられる
    スタンドの店長にカタをくれる なんの見返りもなく撃沈  
    H君  君の顔と名前は忘れませんよ
 2. 職場の裏で 人間様の排泄物こと 馬並みのう☆こ様を発見
    母の健康と長生きを祈願し 先立つ息子の罪の許しを請い
    涙をぐっとこらえ神風特攻隊となり う☆こ様を葬ることに成功
 3. グミを食べたら いっちゃん奥の歯 くそでかい銀の詰め物が取れる
    しばらく毎週火曜日は歯医者行きです
 4. カツーンナイトに向かう途中 トモダチのバイクを乗ったら
    トラブル発生 あえなくドナドナ
 5. チンチクリンのボクのバイクに大の男と 細の男がタンデム
    品川の職場に戻り いつものメーランを食って帰る(メーラン代は借金で)

 楽しい1日でございました

 

 
 

 
 では おやスマなさい
 Tatsumi でしたー



Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-11-01 00:48