元 Neutral by 202Mach

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キリストマス


 クリスマスだからと言って
 一人モンの男子が

 「クリスマスがなんじゃーっ!!」

 とか言うてるのがいっちゃん寒い
 怒りに比例して寂しさがにじみ出てるで クククッ...

 
 さて
 今かなりツーリーディングのドラムブレーキにくびったけや

 
f0188572_15465.jpg


 
f0188572_1563228.jpg

 
 グリメカね
 まだ新品でも探せば出てくるみたいやね
 しかしこれは アームが手抜き過ぎてダサいな
 色もイヤや

 
f0188572_155393.jpg


 これなんやったっけ
 あ これもグリメカか

 
f0188572_1585468.jpg

 
 黒なら黒でもええな
 この冷却ダクトがええね
 リーディングやけど デュアルやからまぁまだ効くやろ

 
f0188572_26484.jpg


 有名どころでTD用
 ん~、、 メカメカしくてええね
 アクスルシャフト細っ!!
 
 
f0188572_27538.jpg

 
 T500用 なかなかええね
 タカサゴのリムもまぁまぁ
 しかしやはりシャフトがそいほー過ぎや
 どうにもこうにもやね、、

 ん~、、

 今のシャフトに合うツーリーディング 願わくばデュアルが欲しいなぁ
 ないやろなぁ ハブ幅はどうにでもなるから
 ベアリングが入るだけの穴か 穴拡張出来るだけの肉厚さえあれば、、

 難しいの~

 阿呆な事するのは 難しいですわな
 作るしかないかーっ?!
 しかしまずは学が足りん...

 勉強しよ


 

 ツキナミでんがなメリクリ さようなら


 Tatsumi



Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
[PR]
by 202mach | 2009-12-25 02:40

梨元


 大神戸共榮圏 様に
 取り付けした写真を紹介頂いたうえに
 ブログのリンクまで貼って頂き
 誠に恐縮しております
  
 過去にない程のアクセス数にクリビツでございます
 なんの糧にもならないブログなだけに
 余計に恐縮、、
 ちったーオモロい事でも書かんといかんと
 思う次第でございます
 
 
 さて、、
 とは言うても
 そないオモロネタなど全くなく
 
 ちなみに
 昨日は発熱により会社を休みました
 その代償か
 寝ている間 パソコンを点けっぱなしにしたら
 パソコンの電源ユニットが壊れた

 DELLは電源ユニットがとにかく弱い
 長い事パソコン付けっぱなしにしたら
 壊れる 
 しょぼっ...

 大体なんやねん
 DELLのサポートってなんでみんな
 チャイニーズやねん、、
 聞き取りづらいわぁ、、

 もうDELLは2度と買わん
 1年もせんうちに2度も壊れた
 早く新しいパソコンが欲しいわ、、
 
 DELLはあかんっ!!

 

 
 Tatsumi


Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202Mach | 2009-12-22 19:46

samui


 寒い、、 
 寒いぜよ、、
 メットとサングラスの間から
 眉間に冷たい風が当たる
 頭が痛くなる

 しかし バイクは乗るぜよ
 江戸ごときの寒さで
 「寒くて乗れん」
 なんて言うてられん

 そして頑張って
 シリンダーのフィンカットしよー...
 ベルサンのベルト 何本使えば終わるかな...
 
 

 
 Tatsumi


Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-12-20 00:24

テメーのサジ加減


 仕事と恋愛の両立って なんですか
 仕事と恋愛って関係あるんですかねぇ

 それってただの言い訳なんじゃなかろうか


 

 格好エエやないかボケー


 
f0188572_023417.jpg


 飛び出し具合がハンパねー
 ますますワンスロートキャブカバーが
 格好エエやないかボケー

 大神戸共榮圏 万歳 


 Tatsumi


Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-12-19 00:29

Mary7


 ボクの先輩でもありビジネスパートナーでもあった方の
 カフェがオープンした
 
 Mary7 Motorcycle & Cafe

 バイクで乗り付けて 茶ーしばいて
 バイカーな馬鹿話ししてからに

 サイコーじゃねーか


 行こ
 ケーイチさん 本当におめでとうございます


 


 Tatsumi


Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-12-18 02:20

バイク


 寒い
 足めっさ冷たい
 
 床暖房だったら幸せだなぁ、、

 て言うかこのブログ
 mixiのリンクをやめた
 試験的な感じ?
 毎日のように更新し続けて
 1日に3桁のアクセスがあった時が夢のよう
 今では1桁も珍しくない
 
 嗚呼 哀しす

 ま、しゃーないね
 更新してへんかったからね


 さて、先日 大神戸共榮圏様のワンスロートキャブカバーを付けた
 前までは
 S&S G 直キャブ&5センチマニ延長してたんやけど
 どうも 高速巡航に 直キャブは良くない
 バイク本体のスピードによって キャブ周辺の気流が乱れ
 バックファイヤの連発やった
 
 だもんで

 マニの延長は外したった
 その後 大神戸共榮圏様のワンスロート装着
 そしてマニ延長も装着
 
 これはやべー
 低速がめちゃくちゃ伸びるぜ
 速いぜ
 つるしのツインカムにGキャブがでかすぎるなんて
 そんなもんやりようだぜ
 これは良いぞ
 ちなみにキャブは5センチも横にでっぱってるから
 めっちゃ飛び出てるぜよ
 フロート開けるのがらくちんぜよ
 
 嗚呼 なんか良い 速い 危ない 阿呆 

 いまさらまたGキャブ楽しくなってきた
 嗚呼 エーデルブロックのキャブどーしょ
 付けるけどさ、、
 ま、気が向いた頃に...
 見た目は格好良いんだけどねぇ 
 触った事無いから 未知やねぇ
 怖いねぇ
 セッティング面倒やねぇ
 ミクスチャー調整が合理的じゃないのが一番阿呆なキャブや
 そこが一番イヤ
 まぁ なんとかやってみせるぜよ

 見とけ ボケェ
 
 

 すごいなぁ こんなスポーツスター
 やっぱスポーツスターはこうあるべきエンジンだろ

 

 これはずいぶんと阿呆やね
 ちゃんとフレームに載せて走ってみやがれ
 しかしホーリー2機とは...
 オレも一度はちゃんと装着してみんべか
 せっかく買ったんだし...
 
 さぁ寝よ
 
 嗚呼 北大路欣也に目で殺される


 Tatsumi


 
Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-12-17 02:43

お疲れさん


 ブログのアクセスキーワード
 TOP10のウチ 8割が「長瀬君」

 ほぇー人気やねぇ
 残念ながらきさんの求めている長瀬君情報はねーぜ

 しいて言えば
 HOT ROD SHOWで人だかりの中
 長瀬君を呼び止めたロン毛はワシや
 どうだ参ったか
 
 そんでもってついでに
 ショーに来てるんだろうなぁと思って電話したら電話番号変わってたぜ、、 ポイーン
 どうだ参ったか
 だから

 「長瀬君番号変えたでしょー!」
 
 って言って自分の番号渡したけど
 折り返しの電話は未だに来ねーぜ ポインポインポイーン ファ~ トモダチダトオモッテタノニ~
 どうだ参ったか


 ま、そんなもんだよね、、

 でも彼はとっても良い男だぜ
 ナイスガイだぜ

 だから電話くれよ
 一緒に走ろーぜょ



 

 


 Tatsumiでしたよ



Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2009-12-10 01:27