元 Neutral by 202Mach

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

米×伊


 
 白いゴムが気になるナウ


 
f0188572_0122560.jpg


 シフターのペグなんだなー
 マークが 「HARLEY-DAVIDSON」 ではなく 「H-D」

 
f0188572_0132157.jpg


 「ITALY」
 
 こりゃアエルマッキの純正パーツや
 とんでもなく硬いゴムだなー
 プラッチックみたいや
 長持ちしそう


 
f0188572_0344287.jpg


 レーサーはやっぱり格好良いさー
 ガレージに飾っておきたいくらいの
 アエルマッキレーサー

 と夢見たいな事ぼやいてたら

 
f0188572_037014.jpg


 green さんで180万円で売っている、、
 ほ、、 ほ、、 ほ、、、 

 もう 言わんとこ...

 

 Tatsumi


Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2010-03-10 00:39

i 電話


 ケータイが壊れーたわ

 だもんで
 買い換えたった

 
f0188572_0252431.jpg


 なんやかんやで
 300円の24回払いだから5万ちょいちょいする機種を
 7200円で買った事になるか
 
 やっすいの~

 ボクが前に機種変更した時は
 8万くらいしたぞ
 阿呆か

 アドレスは前のままのも使えるし
 iPhoneのアドレスも使えるみたい
 iPhoneのアドレスはパソコンのメールみたいなんで
 写真とか容量のでかいデータ送るのにええわな

 
f0188572_0372427.jpg


 メールがふきだしになってて
 やり取りが見やすい
 おもろい

 まぁいわゆる
 「アプリ」はほとんど使うことはないやろうけど
 You TUBE見れるし
 iPodとしてもモチロン使えるしええわな

 
 いや~
 バイクに付けるパーツは
 古臭いもんばっかし見てるんやけど
 
 
f0188572_0545474.jpg


 家電はやっぱし最新モノが好きやーねぇ
 なんやかんや言うても
 
 便利って ええよにゃ~


 
 Tatsumi

 

Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
[PR]
by 202mach | 2010-03-03 00:55