人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 Neutral by 202Mach

No money No mercy


 しゃべくり7

 どうも 福山雅治です
 格好良スなぁ~

 
 今日はなんだかよく解らない1日でしたが
 久々にとんでもなくしゃべくり倒しましたー
 それもとんでもなくいろんな話題で、、
 IKUZO 面白いわぁとか スパイダーマンがなんやとか その他諸々
 しかし 給料日前でお財布の中はスッカラかあちゃんなのに
 6人でやったジュースじゃんけんはたったの2回戦でカタがつき
 貸してた1000円が返って来た瞬間に6人分のジュース代へと消えていきました
 結局負けたのは?  しらんがな
 そして みんなでわいわいしてるうちにタバコを1箱空けてしまう...
 トークをアテにタバコを吸う

No money No mercy_f0188572_3525993.jpg
 

 アメリカのタバコの箱には 簡潔に

 「KILL YOU」

 と書いてあります
 店頭販売されてるとは思えないキャッチですね
 売りたいのか売りたくないのか 解りませんね  チャッキーか
 しかし解りやすいです
 日本のタバコにも でっかく

 「お命 頂戴いたします」

 って書いてあったら ちょっとは禁煙する気になるかも...
 うん なんねーな
 そしてなんの話してるかわかんなくなっちゃったよ

 んなわけでチャカ・カーン



 まぁ このごに及んでまたチャカ・カーンですが
 ワチャゴナとかI'm every woman とかベタベタじゃないだけ許して頂戴 お命頂戴
 
 じゃあ ホントに訳わかんない感じになっちゃったので
 ステキな動画でおしまいにしましょう


 
 ノンCGですよ



 簡単なトリックで面白い動画が出来るもんですね


No money No mercy_f0188572_4545055.jpg
 まるでしたー
 ついでにTatsumiでしたー   ネタがありまへ~ん

 
202Mach.com
Netral Blog Top
by 202mach | 2009-04-27 04:41