人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 Neutral by 202Mach

奇病


 目覚め

 今日は変な行動が何度か見られました
 いつものごとくご飯を炊いて
 炊き上がったご飯を茶碗に3つ 盛ります
 まぁ保存用ですね
 ラップを ビーー バリッっと1つ目
 ラップ片付ける

 「いやいやいやいやっ!3つあるがな!」

 、、、?

 
 まだ時間早いけど 飯食うかぁ と思い準備
 テーブルに置く
 さ、頂くかぁ
 雑誌を開く、、

 「食べへんのかい... 」

 、、、、?

 
 タバコをくわえながら 食事の済んだ食器を片付け
 アイスコーヒーを入れる
 さ、タバコ吸おー
 換気扇を回す

 「チチチチッ ブォ」 (ガスコンロに火を点ける)
 
 「いやいやいやいやっ なんでこっち点けた?」

 、、、、、?

 
 上京8年目 独身26歳
 今日は独り言が多かったTatsumi でございます

 朝方4時に寝て
 朝陽に照らされ6時に 爽やかに目覚めました
 太陽の力は偉大でございます


 誰かー
 潮風公園のリアルサイズ 全高18メートルのガンダム見に行こうよー
 製作どこまで進んだんだろーっていつも気にしながら
 直接見に行かなかったら
 もう頭付いてました
 間もなく完成ですね  絶対見に行こ~
 
 1/1 実物大ガンダム大地に立つ! 
 
 
 今日は雑誌を買いあさって来ました
 Daytona、Chopper、VIBES でございます
奇病_f0188572_23504546.jpg
 
 相変わらず所さんは格好良過ぎるわけで
奇病_f0188572_23501261.jpg

 ガスマスクのかぶり方講座なんて
 そんなことで1ページ使ってしまうのが許されるのは 所さんしかおりません
 だって今月のDaytona の表紙の一番でかいタイトル

 「ワークショップに行ってみよう!!!」

 だもん
 修理上がりのコロネットでワークショップに乗り付けて
 パチモンみたいなスニーカーをあさって おもしれー!って言うトーク
 カスタム上がりのブロンコに 69カマロの特集を差し置いてーの トップ記事ですよ
 
 そのあと何故か世界の「北野 武」と
 ガレージで工作して遊んでました  ビックリするわ
奇病_f0188572_012811.jpg

 
 そんでもってついでにこんな記事
奇病_f0188572_021685.jpg

 辞めさしてもらうわっ  て話じゃないんですが
 不況ですね  脱サラの特集です
 脱サラして今や有名な***です みたいな記事ね
 アトリエチェリーの水野さんとか
奇病_f0188572_043364.jpg

 バイクブームなのかあの ACE MOTORCYCLE の徳山さんまで出てました
 昨日久々に合えた先輩とも話してたんですが
 いやー僕はホントにサラリーマン向いてない
 出来る気がしない まぁ実際問題出来ませんでしたしね
 まぁサラリーマンやってた つってもバイク屋ですから
 スーツ着る仕事じゃないし 楽なもんでしたが
 
 ガンバリマショウ

 あそうそう RED BULL のエアレースの特集もありました
 
奇病_f0188572_01227.jpg

 コックピットのこの感じ、、   たまらん、、、
 台場の海とかでエアレースやんねーかな
 エアレースってあれね 飛行機のレースね
 Red Bull Air Race
 
 くどいようですが
 この原付見て衝撃を受けました
奇病_f0188572_0183739.jpg

 HONDA の ZOOK (ズーク)って原付なんですが
 元はこんな感じ
奇病_f0188572_0201179.jpg

 カスタムされてるんですが
 冗談抜きでボク
 ZOOK 欲しいなぁ 長い首ちょん切って サドルも低くして~
 って考えてた構想と一緒!
 やられた~と思った マジでやられた~ 嬉しくもなんか悲しス~
 でもやっぱ格好良い と言うかカワイイ
 きっと体育座りしてるみたいな体勢になるぜ
 ますます欲しくなった、、

 と、Daytona の記事ばかり紹介しましたが
 Chopper と VIBES のほうは、、       特筆することはありません
 ボクには全く響きませんでした
 久々に無駄コキました

 ウチにある大量のVIBES まとめてヤホーオークションに出したら
 買う人おるかなー?

 もういい加減 邪魔くさいくーです

 ついでだから
 これも紹介するか
 Clasiccs たぶん各月の出版
奇病_f0188572_0384440.jpg

 BSA の特集から始まって
 HARLEY-DAVIDSON のレーサー KRTT の特集も
奇病_f0188572_0404427.jpg
 
 メカニズムがこと細かに掲載されていて
 久々にシビレた雑誌でしたわ
奇病_f0188572_0411626.jpg

 もう売ってないかなぁ
 八重洲出版 ザ モーターサイクルクラシックス vol.001 あ、、各月の前に初版だ...
 ヒストリックなモーターサイクルに興味のある方にはオススメですなー
 次出るとしたら 7月末だね
 楽しみにしとこー

 
 あー モヤモヤさまぁーず 面白い 

 
 ダミアン 外  ヤマカシみたいや

 
 中


 いいなぁ
 カラダひとつで遊べちゃう感じですわな
 ポカンとしてしまいましたわ

 ガリガリーズTatsumi でしたー


202Mach.com
Netral Blog Top
Neutral fotologue
by 202mach | 2009-06-12 01:19