人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 Neutral by 202Mach

カムBaby


 PRIDE  君はプライドを持って仕事をしているかい?

 格闘じゃねーょ
 
 
 
 
 良いもん見つけました

 
カムBaby_f0188572_152341.jpg

 
 ステディカム 
 それも定価27,090円  安っ
 ステディカムってなんや?ってとこはですねぇ

 説明しよう!
 
 「ステディカム (Steadicam) は、カメラを持つカメラマンの
  体の振動やカメラを搭載した車両などの振動を
  重量バランスとジンバルの組み合わせ作用によって吸収したり
  サスペンションなどを利用して撮影映像のブレを防止するためのカメラ支持機材のことである。」

 はい メンド臭いからウィキペディア
 はい テレフォンカード            通じる人だけ笑ってくれれば良いのです

 
 ちなみにこれは
 トップメーカー米Tiffen社の超軽量低価格ステディカム

 
カムBaby_f0188572_1542078.jpg


 お値段 126,000円 そんなもんです これでも安いです
 ちなみにちなみに
 映画の撮影で使う最高峰デルモーはこちら
 
 
カムBaby_f0188572_1564740.jpg


 お値段 12,561,150円
 目ん玉飛び出っちま
 でもそーゆーもんなんですよ

 こーゆーやつね

 
カムBaby_f0188572_1581437.jpg


 それが 27,090円なんてねぇ
 そんでもってついでに
 今ならamazonで37%OFFの17,010円で買えちゃうなんて
 これは使える~

 

 って言うかオレ
 デジカム持ってねぇ~~~


 社長、バイクの撮影にこれどうすか?
 DOすか? ど~ですか どですかごはんですか
 
 
 いりませんか、、



 
 

 
 寝ます...


 Tatsumiでした Zzz... 
 


Netral Blog Top
Neutral fotologue
by 202mach | 2009-09-03 02:13