人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 Neutral by 202Mach

改名


 ブログ改名しました

 「Neutral by 202Mach」 改め 「元 Neutral by 202Mach」

 結局ニュートラルかぃ
 まぁ良いじゃないか
 今更名前変えてもしゃーないのさ
 そう、、
 桃栗三年 柿八年 更新頻度はネコの額 ブログアクセス急降下
 それでも続けてまいります
 愛読者の皆様 本当にありがとうございます
 しかしながら 当ブログは なんの為にも糧にもなりませんので
 予めご了承頂きたく候 
 

 どうも
 体脂肪率5.6%にまた下がったTatsumiでございます
 この数値はワタクシに死ねと言うことですか?
 週末親父の骨 収めたばっかりや
 
 
 店のブログのネタに
 WISECOピストンとアンドリュースカムに
 心和やかエーデルワイスキャブを出してしまったので
 こちらでネタにならんくなったわ

 嗚呼 それにしても
 バイクのカスタムと言うのは悩ましいもんで
 
 
改名_f0188572_0525591.jpg


 小さな勢いでパーツを頼んだあげく
 これはダメだな 使いモンにならんとか言うのもチラホラ
 無駄金や、、

 装着予定のRSDホイールはホンマに未知や、、

 
改名_f0188572_0462876.jpg


 エンジンがツインカムってだけが救い
 エボだったら絶対に買わん
 ニューパーツはホイールだけにして
 あとはドレスダウンしていこ、、

 ホンマにワタクシの性格上
 今時の新しい煌びやかなパーツにグッと来ん
 欲を言えば
 名前はメジャーでなくても 性能は一級品で 飾りっ気のない無骨なやつ
 そんなんが好きや
 だから一昔前のレーシングパーツにどうも惹かれる
 おしゃれに気を使い始めた今時のレーシングパーツはどうかと思う
  
 考えれば考える程
 ボクにはもう一台バイクが必要だと思う
 
 買おう いつか必ず買おう
 そして本当の意味で好き勝手しよう
 そして夢のマイガレージで死のう
 
 嗚呼 いつの事やら...

 
 そんな阿呆に相応しい嫁キボンヌ

 
 改名_f0188572_0533555.jpg

 

 











 にゃんだかなぁ~



 

 かなり斜めってるぞ
 
 
 そして過去最高のぴったり具合
 絶対に最後まで見るべし
 
 

 
 さ、見終わったら寝ろっ!!


 Tatsumi


Netral Blog Top
Neutral fotologue
SELECTED
SELECTED 横浜店Blog by Tatsumi
by 202mach | 2009-11-18 02:02